TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

香水買いました!

2006.08.30  *Edit 

皆様、こんにちは~♪

久しぶりに香水を買いました

もともと香水ってつけるほうではなかったんですが、中毒再発後、香水大好きになってしまいました(笑)
お気に入りの香りっていいですね
つけているだけでうきうきしてきます。

でも実はシャルルの香りと言われている「エゴイスト・プラチナム」嗅いだことが無いのです・・・。
機会があれば、香りを確かめよう!と思ってはいるんですが、なぜかその機会が無いままに。
私が行く香水売り場にはいつも「エゴイスト・プラチナム」が無いのですよ・・・・。
なのでもちろんテスターも無く、香りを確かめることが出来ずにいます。
この際勇気を出して、香水の専門店に足を踏み入れてみるか!と計画中です。

皆様はどんな所で香水とか買われますか?
私は主にインポートショップに行きます。
あとは雑貨屋さんとか。
一度にいろんな香水が選べる所に行きがちです。
こういうところで買うといいよ、と言う所があったらぜひぜひ教えてくださ~い。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
