TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ばら園

2008.06.02  *Edit 

皆様こんにちは♪
またまたお久しぶりでございます・・・・。
とりあえず生きております(笑)

なんか天気悪いですよねぇ・・・・最近(関東?)
このまま入梅してしまいそうな予感がふつふつ。
基本的に雨の日も嫌いではないのですが、なんとなく出掛けるのは億劫になってしまいます。
と、いうことで。

天気のいい日に近所のばら園に行ってきました。
画像が多めですので、たたんでおきます。
ご覧になられる方は続きからどうぞ☆




ばらのアーチです。私が行った時にはまだ咲いていませんでした。
ばらのアーチ


お仲間の(笑)バラを見つけました。
ばら園1

拡大(笑) こんなお花デス。

ばら園2


ばら園3

ばら園4

ばら園5


あの(?)ブルームーンです。
ブルームーン

ばら園7


ここは市の花がバラなので、こんな所もバラです。
ばら園8


このばら園の入り口近くにあるジェラートやさんにバラのジェラートが売っているんですが、私が行った時には売切れでした。残念!
今度行ったら絶対食べようと思います。

スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

うわぁvvvvvvv 

綺麗ですねぇ~~~~v
バラ園。わたくしも行きたいですぅ~~~。。。
なんとなく、一度も行ったことがないような。。。。気が。。。(汗)

てぃあ様のお仲間もとっても素敵v

ありがとうございます☆ 

>マーガレット様
お久しぶりです!
ばら園、きれいでしたよ~♪
最後のマンホールの写真、あれは車道側のものなんですが、歩道側は同じデザインで、彩色がしてあります。そちらもかわいいのですよvv(マンホールを二つ並べるのもどうかと思いましてのせるのはやめました)

ばら園はあの後もう一度行きましたが、バラのジェラートは結局食べられずじまい・・・。
また秋の見ごろにチャレンジしてみたいと思います。


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
