TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

またもや・・・・。

2008.03.07  *Edit 

皆様、こんにちは。そしてお久しぶりでございます(汗)

ああ。また前回の記事から一ヶ月以上経過してしまいました。
どんだけ有言不実行なんだ、私・・・・。

と、とりあえず生きては居りますのでご心配なく・・・(汗)

いやぁ、春ですねぇ。
日中はとってもあったかい日が多くていいですね。花粉は嫌だけど。
しかし、朝晩はまだまだ冷えますよねぇ~。
最近(2月になってから)私の住んでいるところ(北関東)では例年より雪が降る日が多くて、愛車のタイヤがノーマルな私は日々ビクビクしております(笑)
いや、スタッドレス買えよって話ではありますが、タイヤって高いんだも~ん!
しかも4本無いと意味ないし!
なので、切実に春が待ち遠しいワタクシでございます・・・・

さて、もうすでにご存知の皆様もいらっしゃるかとは思いますが、natsu様が運営されている『TIME TUNNEL』という素敵なイラストサイト様にて私のお話を載せて頂きました。
このお話は某I様、G様と1周年記念チャットの際に立ち上げた(?)『面白い話を書こうと思うから書けないんだ!いっそのことつまらない話を書こうじゃないか!の会(笑)』の趣旨に基づいて書いたお話です。
書いた本人としましても実に気負い無く、大きな盛り上がりも盛り下がりも特に無く、ただ心の赴くまま、一センチ程度の盛り上がりくらいで書かせて頂きました。
ぜんぜんドラマティックなお話とかではないのですが、実はちょっと気に入っていたりします
お時間がございましたら読んでみて下さいね。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。