TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

2008.01.01  *Edit 

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もTEARSをよろしくお願いします。

一月ですね。
今月はシャルルのお誕生月!何かしたいなぁと思っております。
今年もよろしくお付き合いくださいませv

では♪

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

明けましておめでとうございます^^ 

てぃあさま。
遅くなりもうしわけございません^^;
お久しぶりでございます。
昨年から今年にかけて、インフルエンザ大流行の年!
お体は大丈夫でしたか?
私は相変わらず元気で、多忙な日々を過ごしております。

どのサイトも更新がままならない状態で何とか運営しているようですね^^;
私もその中の一人で、今は活動休止でございますが、
閉鎖に追い込まれないよう、
細々とやっていきたいと願う…私の今年の抱負で
ございます。

今年も宜しくお願い致します^^

あけましておめでとうございます 

>悪玉菌さま
お久しぶりです~♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

私は今のところインフルエンザは大丈夫みたいですが、三が日は風邪を引いておりました・・・。
今年こそ風邪に負けない体作りをしなくてはっ!

そうですねぇ・・・。
このブログも開店休業状態です・・・。
もっとまめに更新したいとは思っているんですけど・・・。

何はともあれ細く長く続けていけたらいいな、と思います。
またサイトの方にもおじゃまさせて頂きますね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
