TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

お待たせいたしました。

2007.11.27  *Edit 

皆様こんばんは♪

ちょっとUPが遅くなってしまいましたが、『囁きの行方~Sweet Memories~』第5話をUPいたしました。

このお話も大分架橋に入ってきました。
後一話で本当に終わるのか?と疑わしい感じもしないではないのですが、残すところ後一話でございます。(本当ですってば!)
もう少しお付き合いいただけると嬉しいデス。

キリリクで頂いたこのお話、私が書いたお話の中でもイチニを争う長編となりました。
自分ひとりでは書くことが出来なかったであろうこのお話をリクしていただいたありさ様や感想をお寄せくださった皆様のおかげでここまで書いてくる事が出来ました。
実はこのお話、リクを頂いたときに一番最初に浮かんだのはラストシーンでした。
なので、そこに向かって書き続けてきたので、やっとそこまでたどり着いたなぁと感じております。

それではお話は→コチラ
楽しんでいただければ幸いです☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
