TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

冬ですねぇ・・・。

2007.11.22  *Edit 

皆様こんにちは。

うにゃあ~。風邪引きました・・・。
某所での私のスレッドを読んで下さっていた方にはおなじみのセリフですが、また風邪引いてのどが痛いです。
なんだか熱っぽくてぼ~っとしつつの更新なので変換ミスが異様に多い記事になっていても許して下さいませ。

だったらおとなしく寝てろよって感じではあるんですが、ひとつだけ叫んでおきたいことがありまして(笑)

私ったら今の今まで「和矢の誕生日が過ぎていた」事に気付きませんでした・・・・(汗)

先ほど某様のブログに遊びに行かせてもらって初めて気付きました・・・・。
あらま。
これでは和矢ファンだなんて言えないですよね。
お誕生日記念にお話書いてたのに~。


そういえば、『お話』ですが、キリ番の名乗りを上げて下さる方が未だにいらっしゃらないので、今回は該当者なしと言うことになりそうです。

あともう一つお知らせを・・・。
『囁きの行方~Sweet Memories~』第5話近日中にUPできそうです。
また近くなりましたら予告致しますね。

ではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
