TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


バトン

バトンいただきました!

2006.08.26  *Edit 

Bon Bon! Bon courage。 の135さんから『指定バトン』頂きました。
どうもです~
どうやら『』の中にお題を入れて回答していくもののようです。
私が頂いたお題は『シャルル』。
がんばって答えてみたいと思います。


01:PCもしくは本棚に入っている『シャルル・ドゥ・アルディ』

マリナシリーズでは『愛は甘美なパラドクス』まで。
『シャルルに捧げる夜想曲』は未読です。
鑑定医シリーズは数ヶ月前に初読いたしました。

PCの中には・・・・。
[forum]様でUPさせていただいている作品と、ほかの素敵サイト様に差し上げたもの、そしてまだ日の目を見ていない長編なんかがあります

02:今妄想している『シャルル・ドゥ・アルディ』

そうですねぇ。
1月26日の『シャルル』でしょうか。
わかります?

03:最初に出会った『シャルル・ドゥ・アルディ』

『愛の迷宮で抱きしめて』のシャルルです。
初めて出会ったひとみ本もこちらになります。
でも当時は和矢好きでした。
シャルルに目覚めたのは中毒再発後です
うわぁ~、シャルルっていいじゃん!っていう感じでしたね。

04:特別な思い入れのある『シャルル・ドゥ・アルディ』

思い入れ・・。
そうですねぇ。
自分のお話のシャルルには思い入れがあります。
どう?シャルルってこんなんでいいの?と、迷いながら書いております(汗)。

原作では『愛にささげるトルソ』の、はじめてマリナにキスをするシーンのシャルルでしょうか。
やっとシャルルが想いを表に出すことの出来た瞬間にきゅ~んとしました。
思えば私のシャルマリ贔屓はあそこからはじまったのかもしれません

05:『シャルル・ドゥ・アルディ』の秘密の使い方

秘密の使い方!
そんなのあるのですか!
妄想の中でこっちを向いてもらうこと、かな?
きゃあ~!もうどうにでもしてっ

06:『シャルル・ドゥ・アルディ』を一言で例えて言うなら

情熱。

07:今晩のおかずは『シャルル・ドゥ・アルディ』よ、と母親が言った

夕飯は別のものでいいので、デザートにしてください(笑)
一人でお部屋にお持ち帰りして堪能したいです。紅茶と一緒に。

08:『シャルル・ドゥ・アルディ』は何味ですか?

カフェ・ショコラ。
甘くてほろ苦い夢をください(笑)

09:『シャルル・ドゥ・アルディ』は温めますか?

ほんの少し冷やしてください。
融解温度はチョコレートと同じくらいでお願いします。

10:バトンを回したい5人とお題

お忙しい中恐縮ですが、『夢のつづき』のマーガレット様に。
そして、『アルディ家のとあるお部屋』のこなこ様に。
お題はやっぱり、『シャルル・ドゥ・アルディ』で。

お時間のあるときにでも答えて頂けたら嬉しいな。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

 

てぃあさん、こんばんは♪
さっそく回答ありがとうございますv

そうだ、「トルソ」のキスシーンもありましたね。
あれにはトキめきました・・・v
当時リアルタイムで読んでいたので、発売日が待ち遠しかったなあ。
そんな懐かしくも甘酸っぱい思い出がよみがえっちゃいました(感懐)

そして特に7・8・9問目に、てぃあさんらしさを感じました。
そうか、こんな温度もあったのか・・・・・。
しみじみ発見です。

てぃあさんの作品を読んでいると、「いつも独特の空気感があるな~」「そういう空気を流すのがお上手だな~」と思います。
それはこういう感性から生まれ出るものなのですね。
激しく納得してしまいました。
う~ん、見習おう~っ(グッ)

いやあ、同じ質問のバトンって面白いですね!
自分との共通点や相違点もよくわかって、目からウロコ&ウロコ☆
今回は極端から極端に走りがちな私の特徴が、バッチシわかってしまいました(汗)

てぃあさん、お忙しい中ありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^)

 

135さん、こんばんは♪
どうもです~♪
バトン、楽しく答えさせていただきました!
ホントに皆様さまざまな回答で面白いですよねぇ~。

7・8・9問目。
私らしいですか?
ん~、そうなんですか?
自分ではよくわかりませんけど(笑)

バトン&コメント、ありがとうございました!

 

おはようございます。^^

バトン受け取りました!
よ~~~し!!!(妙~な気合^^)



それにしてもよかった・・・・。
「シャルル・ドゥ・アルディ」で。^^
もし、「ガイ」とか「カミルス」とか言われたら、大変なことになるとこだった・・。^^

答えてみますね~~~。^^

 

マガ様、こんばんは♪

バトン、受け取っていただいてありがとうございます~v
マガ様の回答、楽しみにお待ちしていますね。
でも、その気合はいったい・・・(笑)。
じゃあ、私も気合を入れて待ちます!
よ~~~~し!!

 

てぃあさん(さん付けでお呼びしてもいいですか?)こんばんは!!
見た瞬間、とんでまいりました~!!
バトン、確かに受け取りました~!!
回答、遅くなってしまうかもしれないのですが、がんばって書きますので、待っててくださいね~。
よぉぉぉぉぉ~~~しっっっ!!!!
よっし、書きますよ~!!
まっててください★

では 

 

>こなこ様。

どうもです~♪
お越し頂きありがとうございます!

どうぞどうぞ、何とでも呼んでくださいませv
私も“さん”ってお呼びしてよろしいでしょうか?

ではではこなこさん i-260
バトンの答え、楽しみにお待ちしておりますね。
またいつでもお立ち寄りくださいませv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
