TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

Happy clover

2007.10.02  *Edit 

20071002144257
皆さん、こんにちは。
久しぶりのモブログです。
急に寒くなりましたね~。
『暑さ寒さも彼岸まで』とは、昔の人は良く言ったものです。
もう、すっかり長袖になってしまいました。
うおぉ!文字制限が。では♪
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

四葉だっ♪ 

てぃあさん、こんばんはっ。
四葉のクローバー、とってもかわいい~!!
そろそろこんな温かい飲みのものが両手にほっこりしたくなる季節ですね。
はっ、そうはいいつつ私はまだ半袖人だった・・・衣替え、しなきゃ・・・

ハイ♪四葉デス。 

>ことりさん
こんばんは~♪
最近ちょっと肌寒い日が続いていたので、カフェラテを作ってみました。(たしかこれってイタリアではおこちゃまの飲み物なんですよね?・汗)
ホントはカプチーノにしたいけれど、家にはエスプレッソメーカーがないのです・・・。
欲しいんですけど、どういうのがいいのかわからなくて。

半袖人!寒くないですか?
もう衣替えされたんでしょうか?
お風邪など召されませんよう・・・・・。

こんばんは★★ 

え、このラテ、手作りだったんですか?!びっくり(@o@)
てっきりどこかの素敵カフェのものかと思ってました。
ハートフルな感じで温かさ倍増ですね。
クローバーはどうやって描かれているのでしょう??
まねっこしてみたいです~(^^;)

こんばんは♪ 

>いりこさま。
こんばんは~☆
写真のラテは、もちろん素敵カフェのものではありません。(そんなたいそうなものではありませんって!)
コーヒーにあわ立てたミルクを注いでココアで模様をつけただけデス。

ミルクの泡立てには100均の電動ホイッパーを使用。
そして模様付け(?)も100均(ダ○ソー)にて購入したプレートを使っております。
なので、格安で簡単にまねっこしていただけます(笑)
ぜひまねっこしてみてくださいませvv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
