TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


バトン

お酒バトン☆

2007.09.28  *Edit 

『Love scenes』くみゅーさんから『お酒バトン』を頂きました。
お酒、好きですね~vv
それでは答えてみたいと思います。

○ 1杯目 酔うと基本的にどうなりますか?
そうですね。基本的にトマトのように赤くなります。そして時間がたつにつれ、だんだんと色が元に戻っていきます。

○ 2杯目 酔ったときの最悪の失敗談は何ですか?
ははは・・・・。
去年のことですが、昔のバイト仲間と飲む機会があり、正体なくなるほど飲んでしまいました。
まぁ、一次会は何事もなく終了(?)しましたが、一次会の居酒屋さんから2次会のカラオケBOXまでどうやって行ったのかうろ覚えデス。
さらにそこではトイレに行ったら部屋に戻れなくなりました(笑)
誰かがトイレに来るのをトイレの入り口で待って、連れて帰ってもらいましたとも!
トイレの中では個室に入ったとたん、ふらついて壁に激突。(酔っているので痛くありませんでしたが、朝起きたら腕に大きなあざがありました!)

どうも酔っ払うと、抱きつき癖があるようです・・・。
ハグ的な軽いものですけど、男女関係なくハグしてしまいます・・・・。
私と飲まれる際には皆様お気をつけくださいませ・・・。(汗)

○ 3杯目 そのときはどのくらい飲みましたか?
よく覚えておりません・・・・。
その居酒屋さんはお酒がどーんと置いてあり、勝手に作って飲むようにセッティングされていたんですが、私の隣にいた友人が、私のグラスが空くたびに焼酎をグレープフルーツジュースで割ったものを作ってくれておりましたねぇ・・・。
ちなみに私はおしゃべりをしていると無意識に飲み物を飲んでしまうタイプ。
それがお水でもお酒でも、ジュースでも同じデス。
なので、目の前に飲み物(この場合はアルコール)があると限度というものを知らないのです・・・・。

○ 4杯目 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
基本的にあまり二日酔いにはなりません。 
上記の時も二日酔いにはなりませんでした。疲れましたけど。

○ 5杯目 酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
ごめんなさい~~~~~っっ!
私が悪かったです!!
でも、どんどん飲むからって知らぬ間に注文するのはやめてください。お願い。

○ 6杯目 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ビールと酎ハイが数本。
でも家ではあまり飲みません。

○ 7杯目 好きな銘柄は?
銘柄・・・。といわれると困りますね。
日本酒なら八海山とか、立山。
白ワインはフランケン。
カクテルならジンライムかシンガポールスリング。
  
○ 8杯目 最近最後に飲んだお店は?
横○賀のド○板通りにあるお店。
皆について行ったので、名前はわかりません。

○ 9杯目 良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
そうですねぇ・・・。
基本的に何でも飲むんですが、カクテルが好きですね。
あと梅酒も好きです。梅酒はロックで!
シャンパンも好き。

○ 10杯目 一緒に飲んでみたい7人にお届け!
私の回りの方には皆さん回ってらっしゃるのでここでとめときます。
答えてみたい方はご自由にどうぞv

スポンサーサイト



*Edit TB(1) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジン(''Gin'')とは、大麦、ライ麦、ジャガイモなどを原料とした蒸留酒。後述。アラブ・イスラーム圏で精霊。「アラジンの魔法のランプの精」の類。コーランによれば6種類に階層付けられる。語源は「目に見えず、触れ得ないもの」の意。アニメ『機動戦士ガンダムSEED』
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
