TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

中秋の名月

2007.09.25  *Edit 

皆様、こんにちは♪
随分とお久しぶりの更新です・・・。
自分でも呆れてしまいます。ハイ。

9月はなんだかせわしないですね~。
日々バタバタとすごしております(笑)

そういえば、今日は中秋の名月ですね。
例年雨や曇りが多くて、なかなかキレイなお月様が見られないことの多いこの時期ですが、今回は大丈夫そうですね。(朝の天気予報情報)

実は私、月とか星とか見るのがすきなのですvv
冬の寒い時期、庭に出て星を眺めていてすっかり冷え切り、家族に「何やってんの」と呆れられる事も時々あります(笑)
冬って星がきれいに見えるんですよね~。

私が住む県内には有名な(?)天文台があるんですが、まだ行ったことがありません。
行ってみたいと思っているんですけど、なかなか行く機会がないのです。(当然夜に行かなくてはいけないのですが、車で1時間以上かかるし、山の中なので。)

では、よい月をvv


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
