TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

1周年記念チャット無事終了!

2007.09.01  *Edit 

皆様、こんばんは♪
もしお目覚めになられた方がいらっしゃいましたらおはようございます。

一周年記念チャット、先程無事終了させていただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
なにぶん始めてのチャット開催、不手際も多々あったかと思いますが、ご参加いただきました皆様のおかげで、皆様と楽しくお話させていただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。

チャットの話題はお話を書かれる方々との創作についてのお話や、オデパン最新話のお話、はたまた和室とシャルマリなど、多岐にわたっておりましたね~。
終了間際はは大人の会話も多くなり、たいへん熱いチャットとなりました。

2年目のTEARS皆様と一緒に楽しんでいけるようにがんばりたいと思います。

それでは、おやすみなさいませvv(with Love)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~

 

てぃあ様♪
一周年おめでとうございます!!

記念チャット、本当~に参加したかった…v-406
チャットのお知らせを見たときから、本当~に参加したかった…。

たった今、帰宅しました。
ショック…。
もっと早く帰れると思ったのに…!

お祝いの言葉だけ、送らせて頂きます!
これからもてぃあ様のブログ楽しみにしてますね♪

おはようございます☆ 

昨日(?)は本当に楽しかったですe-266
ノリでその場を行く私に、優しい合いの手! てぃあさん、これからもよろしくお願いします(何を・笑)。

それでは、これから一仕事してきます☆
一周年おめでとうございました。
そして、昨日(今日)はご苦労様でしたv-398

お邪魔しました★★ 

昨夜はどうもありがとうございました♪
予定より遅い参加になってしまいましたが、皆様のやりとり、とってもおもしろかったです(^^)
(…面白くて、チャットなのについ読み専になりがちだったことは、どうかお見逃し下さいませ。汗)
今日がお休みなら、最後まで居たかったです…(;_;)

これからも楽しみにしております。
TEARS1周年、おめでとうございました☆

一周年おめでとう御座います☆ 

昨日は楽しいひと時をどうもありがとう御座いました(^^)
皆様でネタまで考えてくださって幸せです♪
皆様オチははギャグでしたし(笑)


これからもてぃあさんにとって、TEARSが憩いの場所となりますように☆

遅ればせながら・汗 

てぃあさん、TEARS一周年おめでとうございます!!
そしてチャットでは大変お世話になりました~<(_ _)>遅くにお邪魔しまして・汗。てぃあさんの素晴らしいお人柄にまた触れられて、楽しい時間を過ごさせて頂きました!これからも素敵な作品を生み出していってくださいね、楽しみにしています☆

おめでとうございます! 

遅ればせながら、私もてぃあさんの一周年をお祝いさせてください!

ブログお誕生日、おめでとうございます♪♪♪

ああー、チャット私も参加したかった!
アンケートも投票したのに~!
参加できなかったことがとってもくやしいです!

なにやら熱い夜だった様子。
うらやましい~。

また機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいませ~。

これからもずっと、楽しみに遊びに来まーす!
よろしくです~。

ありがとうございます☆ 

>ひろさま。
ありがとうございます!
お祝いのおことばだけで感激デス。

チャット、参加していただけなくて、こちらこそ申し訳ありませんでした。
次回開催の際はぜひご参加くださいませv
私もぜひひろさんとお話させていただきたいです♪

>和ぎ様。
チャットの際はお世話になりました。
和ぎさんのノリ、なかなか楽しませていただきました♪
隊長、船長、書記長と三つの役職ご苦労様でした。
また仲良くしてくださいね~☆

>いりこさま。
チャットの際はお世話になりました。
お話できて嬉しかったデス。
皆様のやり取りは面白かったですね~♪
私もあわや読み専になりそうでした(笑)
お祝いのおことばもありがとうございました☆

>ガーネットさま。
チャットの際にはお世話になりました。
ネタ、とっても楽しかったですね~☆
ギャグ万歳☆

2年目のTEARSのんびりとやって生きたいと思います。
ありがとうございました。

>natsuさま。
お祝いのおことばありがとうございます。
チャットの際はお世話になりました。
素晴らしいお人柄だなんて滅相もございません。皆様の素晴らしいお人柄に触れられてこちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。

>いくぞーさま。
こんばんは☆
チャットではお世話になりました。
イエイエ、ある程度の延長は計算内でございます!
皆様の熱いトークに、時間も忘れるほどでございました☆
いくぞ-さんも「読み逃げ隊」入隊希望ですか?(笑)私も隊員です♪
読んでくださるだけで大感謝デス。
またいつでも遊びに来てくださいませv
ありがとうございました。

>くみゅーさま。
お祝いのおことばありがとうございます。
チャット開催は初めてでしたが、皆様のおかげで何とか無事に終了することが出来ました☆
次回開催の際はぜひご参加くださいませv

もちろんいつでも遊びに来てください!
こちらこそよろしくお願いしますね♪




管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
