TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

2007.08.31  *Edit 

             TEARS 一周年記念チャット
         
       本日(31日) PM9:00~AM0:00 ごろまで


               場所はカノコ様のチャットルームをお借りしました。
             カノコ様のチャットルームへは下の「いりぐち」からどうぞ。

                        いりぐち





皆様、こんにちは♪
いよいよ今夜です!ドキドキします!
初めてのチャット開催、参加者が集まってくれるといいなぁ・・・。
『チャット趣旨は特にございません!』とこの前の記事で書いたわけですが、一つだけ。

『ALL OK! ひとみ中毒がたり』

ということでお願い致します。
ALLとはいえ、夜っぴくわけではありませんのでご注意を(笑)

先日も申し上げましたが、管理人は途中席をはずすことがあるかもしれません。
そんな時は参加者の皆様で盛り上がっていただいて結構ですので、ご承知置きくださるとありがたいデス。
それでは今夜9時、皆様とお会いできる事を楽しみにいたしております♪


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

お疲れ様ですv 

てぃあさん、今日は遅くまでありがとうございました。
とっても楽しかったです。
これからも末永く続けてくださいませ。応援してます♪

ありがとうございます。 

先程はどうもありがとうございました。
私もとっても楽しかったデス。

2年目のTEARS、どういう方向へ転がっていくのかはまだわかりませんが、楽しんでやっていきたいと思います。
ご参加ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
