TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

決定いたしました☆

2007.08.23  *Edit 

皆様こんにちは♪

一周年のお祝いコメント等、ありがとうございました!

管理人の私は19日20日と横須賀へ遊びにいき、そのおかげで仕事に追われて21日を迎えてしまいましたよ・・・・。
まったくトホホな管理人ですみません。

ですが、『1周年記念チャット』の日時が決定いたしましたのでお知らせいたします。

  8月31日(金曜日) 午後9時~0時ごろまで  

何とか8月中の開催にこぎつけたって感じですが、皆様のご参加をお待ちいたしておりますね。

チャット趣旨は特にございません。
皆様の熱い中毒語りをお聞かせ願いたいとおもいます。
この機会にたくさんお話いたしましょう!

が!
私主催のチャットではありますが、管理人は多少席をはずしてしまうことになるかもしれません。
そんなときは参加者の皆様でお好きに盛り上がっていただいてかまいませんので、あらかじめご承知置きくださいませv

では♪
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
