TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ご協力ありがとうございました!

2007.08.19  *Edit 

皆様、こんにちは~♪

今日も暑いデス。昨日は涼しかったのになぁ・・・。
今日はちょっと古巣(?)横須賀へお出かけしてまいりますので、その前にご報告など。

先日行わせていただいたアンケートの結果ですが、出だしの予想を裏切って、『てぃあと皆様のチャット開催』がダントツのトップを飾りました!
一日目は『1周年作品を書く』が投票数が多かったんですが、二日目から『チャット』がぶっちぎり状態となりました。
驚いたのはその二つにしか投票がなかったこと!
(ためしに『その他』に一票入れたのは私なので・汗)
なんだか皆様の愛を感じる結果に嬉しい限りでございますvv

チャットについては開催場所の確保が出来次第コチラにて告知させていただきますね。
21日に開催か、金曜か土曜の開催がいいか、ちょっと迷っております。
どっちがいいかなぁ・・・・。

それでは、出掛けてきますね~☆
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

こんばんは! 

今晩は、てぃあさん。アンケート私も投票させて頂きました。
私もチャット希望です~♪てぃあさんとお話したいです!!
でもでも、今週金、土で考えていらっしゃるのかな?
う~…もしそうだと、残念です~今週末いないのです~(号泣)
ぜひぜひチャットでお話ししたかったのですが、
今週末でないと嬉しいです~(祈)
でもでも、今回参加出来なくても、
又チャットの機会があると嬉しいです!

こんばんは 

こちらではお久しぶりでございます、てぃあ様☆
わ♪一周年記念はチャットになったのですね~!
私は「何もしない」以外全部~!とコメントした欲張りモノです(^^;)
(欲張りすぎたら25文字以内にHNが入れられなかったのです。)
ですから、もちろん参加させて頂きたいのです~!
…が、私も今週末はちょっと難しそうです…(T∧T)
わ~んっ、手土産持って(?!)馳せ参じたかったのに~!
あぁ残念・・・。。
もしチョピっとでもお邪魔できたら、させていただきますね。
(できますように。。(-人-))

おめでとうございます♪ 

てぃあ様、一周年おめでとうございます!

すみません、私アンケートでどれもコレもと思った挙句、
決められなくて結局アンケートに参加できませんでした・・・。

結果はチャットに決まったのですね。
もし時間が合えば少しでも参加させていただきたいです。
その節はよろしくお願いします。

1周年☆ 

>雪紫野さま。
アンケートに投票ありがとうございました。
1周年記念は『チャット』となりました。
『先週末だと参加できない!』とのことでしたが、今日はご参加いただけるでしょうか?
なにぶんはじめての開催ですので、至らない点も多々あるかとは思いますが、楽しくお話いたしましょう~♪

>いりこさま。
投票&コメントありがとうございました!
いりこさまも先週末は無理だったのですね。今日はお会いできるでしょうか?
手土産?う~んいい響きデス。
何かな何かな?ウキウキvv
楽しみにお待ちしております~♪

>ミズキさま。
ありがとうございます!
長かったような、あっという間だったような、不思議なご縁のたくさんあった一年でした。

ハイ!チャットに決まりました。
今日のご予定はいかがでしょうか?
お時間の都合がつくようでしたら、ぜひお話いたしましょう♪
楽しみにお待ちいたしております。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
