TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

そういえば・・・。

2007.08.12  *Edit 

皆様こんにちは。
今日も暑いです。(北関東)

夏風邪も大分なりを潜めてまいりました。のどの痛みもほぼ改善♪
ちょっと身体はだるいけれど、多分暑さのせいでもあるでしょう!

今日ふと気付いたのですが、もうすぐこのブログも8月21日で一周年を迎えます。
思い付きから勢いだけで立ち上げてしまったこのブログ。
こんなにたくさんの皆さんにきていただけるなんて思っておりませんでした。
もう本当に大・大・大感謝です!
この感謝の気持ちをどうにかして皆様にお伝えしたい!と思うのですが、何をしたらいいんでしょう?
とりあえずアンケートなんてとってみようかな、と思います。
短いのですが、5日間だけアンケートをとらせていただき、どうするかを決めたいと思います。
その他、こうした方がいいよ!と言うご意見等ございましたらコメントにてお聞かせくださるとありがたいです。

では♪









追記:投票項目に『その他』を追加いたしました。
   何か良い案を提案してくださる方はこちらでお願い致します。
   07.08.14
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

チャット♪ 

お久しぶりでございます!
暑さに強く、寒さによわ~い悪玉菌でございます^^
今は、高校野球に釘付けです。

しかし・・・
年月が経つのは早いもの。
ブログを開設して、もうすぐ1年になるのですねぇ。。。
歳をとるのが早い訳だ^^;

1周年記念イベントは、チャット開催がいいですなっ~~~!!!
今の所は最有力候補ですね♪ガッツ。
めっちゃ、楽しみにしております♪

いらっしゃいませv 

>悪玉菌様

お久しぶりです~♪
暑さに強いのですか?すごい!!
私はもう夏ばてしまくりです。晩秋生まれなものですから・・・・(笑)

高校野球、夏の風物詩ですよね。
弟の母校が甲子園にて健闘中です。がんばって欲しいものです。
(弟もその昔野球部員でした)

本当~に時のたつのは早いですね。最近特にそう思います。
いつの間にかこのブログも一年たってしまいます。
2年目はもう少し更新したいなぁ・・・・・と思うのですが、どうなることやら。

チャットですね!今のところ最有力候補となっております。
ぜひ私も皆様とお話させていただきたいです。

では♪

Me, too. 

私もてぃあさんとチャットがしたいです~e-266

きちんと投票できているか分からなかったので、コメントに残しておきます。
ううっ。25文字を過ぎていることを気付かすに投票をしてしまったのですよう~っ!!
一応、月曜日にやったんですけれどね。

さてさて、結果はどうなりましたか??

Thank you! 

>和ぎさん
おはようございます!
おかげさまで『チャット』が第一位となりました。

そういえば、和ぎさんとチャットでお話したことなかったですよね~。
私もぜひぜひ和ぎさんとお話してみたいデスe-266

では、詳細は後ほど・・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
