TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


キリ番について[ 次回 25500 ]

キリリク

2006.08.29  *Edit 

こんばんは。

このブログもはや一週間がたちました。
たくさんの人たちに遊びに来ていただいて、とっても嬉しいデス。

で!
もしご要望があるようならば[キリ番リクエスト]なんてモノをやってみてもいいかなぁ・・・・と。

いかがでしょうか?
もしやってみてもいいよ!とおしゃって下さる方がいるようなら、ちょこっとリクにお答えしてみたいと思います。

キリ番は・・・・、やっぱり269かな(笑)
ここのカウンターは1IPにつき一日1回のカウントになっております。
先は遠そうですが、よろしくお願いします~v
近くなってきたらカテゴリーの中にキリ番の場所を設けておきますので、踏まれた方はそこにコメントしてくださいね。

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

 

てぃあ様、こんばんは。

今日は、素敵で切ない並木道v-35にそっと足跡を残そうと伺ったのですが(←秋になったら一人で山下公園へ行って参ります。)、魅力的なイベントのお知らせに目が吸い寄せられてしまいました。
キリリクって自分が踏めなくても、リクする側とされる側のコラボぶりが新鮮で興味津々。拝見するだけでもとっても楽しいです。(『夜と朝の間に』も素晴らしすぎでした☆)ぜひぜひお願い致します♪
先は全然遠くなさそうですよ~。今のペースなら一週間後でも不思議じゃないのでは??
ドキドキしながら、楽しみにしておりますね★★

 

>いりこ様。
こんばんは~♪

キリ番、着々と近づいております。
この分だと本当に来週あたりにはキリ番に到達してしまいそうです。
ぜひ、いりこ様も狙ってみてくださいね。
GETされた際には一所懸命リクに応えさせていただきたいと思います。

『並木道』も読んでくださったのですね!
うれしいです。
コメントはいつでも受け付けております!
古い作品等でもコメントがいただけるとすご~くうれしいので、いつでもお気軽にどうぞ。
イエ、もちろん強制してるわけじゃないですよ~☆

 

ただいま「183」!
回転が速いですね~~、「269」は目の前ですっ。

ええ、私もしっかと狙わせていただきますヨ☆
ふふふ、うふふふふ~~~♪

いりこさんの言う通り、キリリクってGETできなくても楽しいんですよね。
ではでは、愛しのナンバー「269」を待ちわびさせていただきますvv

 

>135さん、こんばんは~♪

近づいてきております、キリ番・・・。
果たしてリクにお答えするだけの力が私にあるかどうか?と言う不安はあるものの宣言してしまったからにはがんばって書かせていただこう!と思っております。

135さんも狙われるのですか?キリ番。
ん~、リクに一抹の不安がよぎったりして(笑)
もしGETされても、私に出来る範囲のリクでお願いしますね・・・・。

ではでは、おやすみなさいませv  zzzzz・・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
