TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

最近の出来事

2007.07.26  *Edit 

皆様こんばんはv
またまたお久しぶりでございます(汗)

暑くなりましたねぇ~。
梅雨寒はどこかへ行ってしまって、ムシムシじめじめ。
もうキノコ生えそうです(笑)
体調もなんかちょっといまいちよくない感じだし。

で。
ここの所歯医者に通っております(体調と関係ないやん!)
数年ぶりの歯医者ですが、歯医者って嫌ですねぇ・・・・・・。
なんか無駄に力が入ってしまいます。
だけど何が嫌だって、以前治療した所の金属の下が虫歯になっていたこと!!!!!
金属の下とかって、歯磨きとか関係ないんじゃないの?
いや、口の中の衛生という面では大いに関係あると思いますけれども。
でもそこには絶対ハブラシは届きませんって!
どうやって予防しろって言うんですか、先生!
いやいやその前に何故治療したその下が虫歯になるんですか。
なんかどんどん歯が削られてゆくのですよ・・・・。
歯の再生治療が早くできるといいのにな。
まぁ、色々と問題もあるのでしょうけど(苦笑)

でも私は声を大にしていいたいのです!
治療したその下が虫歯にならないようにしてください!!!!

意味不明のひとりごとでごめんなさい。
かる~くスルーしちゃってくださいませv
ではっ!



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

私も経験アリです! 

お久しぶりです~e-266

私も、詰め物の下に虫歯が出来たことがあります!!
聞いた時には、「はあ!? そんなことって、あるの?」と思いました。
この時、私は始めて、詰め物は虫歯にならないけれど、その下にある自分の歯は虫歯になるんだな、と知りました。
(そんな知識いらない)

歯医者さんの治療って、長いんですよね。
てぃあさん、根気強く頑張って下さいませv-91e-330

歯医者って・・・・。 

>和ぎさん
おひさしぶりです~♪
いつもブログに伺っておりますよ~v-22

和ぎさんも経験ありですか?
あれって嫌ですよねぇ~~~~~~~~!!!!
ホント何とかしてもらいたいモンです!
しばらく歯医者に行っていなかったせいか、あちこち詰め物が古くなって欠けたり、いたんだりしているもようデス・・・・・・・・。

この際なので、全部直してしまおうと思っていますが、いった何時までかかるやらv-406

が、がんばります・・・。

え?わたくしも・・・・ 

大変ご無沙汰いたしております。^^
てぃあ様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしも、経験がございます!
あれは、表面からは分からないので、かなりたちが悪いですよね!?
歯医者さんも、レントゲンを撮らないと分からないようです・・・。
あと、詰め物の際が虫歯になったりもしますしね・・・・。
はぁ・・・・。実はわたくしも、詰め物が取れまして・・・・、行かなくてはいけないのですが、大っ嫌いなのですよ、歯医者さん。
はぁ・・・・・。

またひとり・・・・。 

>マーガレット様
お久しぶりです~♪
暑いですね~。汗をかきかき過ごしております。
のどが弱いので、エアコン苦手なんですe-263
マガ様はいかがお過ごしでしょうか?

マガ様も経験あり、ですか!
あれは嫌ですよね。ホントに。
治してあるからと安心していると、フタ(?)をあけてびっくり!!ナンテ事態に・・・・(泣)
詰め物が取れてしまったときはすぐに歯医者さんに行かれた方がいいですよ。
取れただけならそのままつけてくれることもありますし。
時間がたつと、また削ったり型を取ったりしなくちゃならないみたいですよ?
お大事に。
私もがんばります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
