TEARS


スポンサー広告


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

遅ればせながら・・・。

2007.06.11  *Edit 

皆様、こんにちはv

最近目が痛いです・・・。
これはもしやPCのやりすぎ!?と思い、眼科へ行ってきました。
結果は・・・。

ドライアイ。

涙の量が普通の半分くらいしかないのだそうです。
そうすると普通より眩しさに弱くなったり、角膜が傷ついたりして、目が痛くなるのだそうです。
で、角膜の傷を治す目薬と人工涙液が処方されたんですが、角膜の傷を治す目薬はいいとしても(一日4回)、人工涙液を2時間おきにさして下さいって・・・・。

無理です。

しかも冷所保存・・・・。ず~~~っと家にいられるのならともかく無理ですって。
とりあえず、させるだけさしてみます。

さてさてそれは置いといて。
某所にて不定期連載中のお話をUPさせていただきました。
読んでくださる優しい方はコチラからどうぞ♪→コチラ



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
