TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2012年11月  】 更新履歴

◆2012年10月     ◆2012年11月       ◆2012年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


夢のあと

2012.11.20【 ひとりごと(blog)

 昨夜、和矢バースデーチャットに参戦してきました。久しぶりのチャット参戦に加え、PCが新しくなったためなかなか思うようにタイピングができませんでしたが久々にひとみっ子の皆様とお話ができてとっても楽しいひとときでしたこのblogにも顔を出さない日々が続いていたので、はじめましての方がたくさん(゜ロ゜)!いやぁビックリしました!!ひとみっ子の世界も移り変わっているのですね…(*_*)浦島太郎状態の私でしたが、お話しいた...全文を読む


11月

2012.11.18【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちはもうすぐマリナちゃんの誕生日ですね♪なにかしたいと思いつつ、何もできないまま日々過ぎていくような…(*_*)まさに幽霊部員…...全文を読む


◆2012年10月     ◆2012年11月       ◆2012年12月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

