TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2012年05月  】 更新履歴

◆2012年04月     ◆2012年05月       ◆2012年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


アメリカンなお買い物

2012.05.27【 ひとりごと(blog)

 今日はCOSTCOにお買い物に行ってきました。COSTCOにはだいたい月に1~2度位買い物に行くんですが、ついつい色々買いたくなってしまって…(>_<)今日はティラミスがお安かったので購入して来ました。が、もちろんうちの家族だけでは食べきれないので4分割して叔母の家と弟の家におすそわけです☆まぁそんなのも楽しいんですけどね(*^-')では♪...全文を読む


春ですねぇ…

2012.05.26【 ひとりごと(blog)

 今うちの軒先にお客様が来ています(*^^*)毎年何度もカラスや猫に落とされてしまうので、今回はざる豆腐のかごをつけてみたらそのなかで巣作りしてくれました。数えてみたら7羽もヒナが居ました!まさにてんこ盛り!!もうすぐ巣立ちかな〓...全文を読む


ひとりごと

2012.05.25【 ひとりごと(blog)

 皆様お元気でお過ごしでしょうか?ずいぶんご無沙汰いたしております(__)しばらくご無沙汰している間に私の周りも少し様変わりし、バタバタ過ごしています。また創作やWEB上でぼちぼち活動したいなぁ(*^^*)では♪...全文を読む


◆2012年04月     ◆2012年05月       ◆2012年06月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

