TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2010年06月  】 更新履歴

◆2010年05月     ◆2010年06月       ◆2010年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ひさしぶりに・・・

2010.06.23【 ひとりごと(blog)

 みなさまおひさしぶりです~~。てぃあは生きております皆様もお元気ですか?バレンタインのお話も放置したまま、もう6月!自分でも驚くほどの放置振りです。実は3月から新しい仕事につきまして、慣れるまで色々とバタバタしておりまして・・・。やっと仕事にも慣れ、PCをいじる余裕が出てきました。お話が書けるかどうかはわからないのですが、ブログの呟きはぽつぽつしていきたいと思います。ではでは以下は拍手お礼です。...全文を読む


◆2010年05月     ◆2010年06月       ◆2010年07月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

