TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2010年02月  】 更新履歴

◆2010年01月     ◆2010年02月       ◆2010年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


バンクーバー

2010.02.26【 ひとりごと(blog)

 女子フィギュア、すごかったですねぇ~~!!浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとう!演技直後のインタビューで悔し涙を流す姿に胸が痛くなりました。言葉にならず涙を流す様子に「きっとこの先もっともっと頑張るんだろうな、この子は・・・。」と、なんだか親戚の叔母さんのような気分になってしまいました。対する金メダルのキム・ヨナ選手も本当にすばらしかった!SP,フリー共に完璧な演技で、本当に彼女にぴったり合った演技構...全文を読む


また…

2010.02.06【 ひとりごと(blog)

 朝起きたら、庭が真っ白でした。さむっ!...全文を読む


バレンタイン創作

2010.02.02【 ひとりごと(blog)

 皆様再びこんにちは♪ずいぶん久しぶりになってしまいました。バレンタイン小話のUPです。バレンタインまでには終わらせたいですっ。後一話くらいじゃないかと思われます・・・・。...全文を読む


おねえさんありがとう

2010.02.02【 バレンタイン創作(タイトル未定)

 このお屋敷に来るまでの間、僕は人が一杯のにぎやかな通りをとおってきたけど、おとこのひともおんなのひともバレンタインさんのお祭りでなんだかウキウキしてて、カードのおみせとかお花やさんが大忙しみたいだった!バレンタインさんってちょっとこわそうなオジサンなのに、何でこんなにみんながお祝いしてくれるのかってちょっとふしぎだなっておもったけど・・・。でもおねえさんみたいに自分でチョコレートを作っている人はあ...全文を読む


ここ数日の・・・

2010.02.02【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは♪ただ今サイト改装真っ最中な当ブログですが・・・。ここ数日、すごく気になっていたんですが、結構重かったですよね・・・・(汗)うちのPCだけなのかなぁとも思いつつ、表示速度が遅めだったので、テンプレをまたかえてみました。とりあえず2月いっぱいはこのテンプレでいってみようと思います。やっとなんとか落ち着いてきたし、2月になったのでバレンタイン創作をUPしなくてはっっっ!!...全文を読む


◆2010年01月     ◆2010年02月       ◆2010年03月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

