TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2010年01月  】 更新履歴

◆2009年12月     ◆2010年01月       ◆2010年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


改装ってむずかしい・・・。

2010.01.28【 ひとりごと(blog)

 みなさまこんにちは♪最近ぼちぼちとサイトをいじってますが、私あんまりPCに詳しくないので、だいぶ難儀しております。いらしてくださるみなさまにもだいぶご迷惑をおかけしていると思いますが、ご容赦くださいませ。なぜ私が急にサイト改装に踏み切ったかというと、シャルルbirthdayにちなんだすてきな集まりに参加させていただいたのが大きいです。濃ゆいお話からくだらないお話まで、いろいろなお話をさせていただいて、一気に...全文を読む


サイト改装中

2010.01.26【 ひとりごと(blog)

 皆さまこんばんは♪昨日、FC2にノベルテンプレートがあるという事をGさまから教えて頂いたので、何もカスタマイズのやり方がわからないままテンプレートを変えてしまいました(滝汗)お見苦しい所が多々あるかと思いますがご容赦くださいね。カスタマイズ方法を調べながらだんだんといじっていこうと思います。ん~、眠くなってきました…。おやすみなさい。...全文を読む


◆2009年12月     ◆2010年01月       ◆2010年02月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

