TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2009年12月  】 更新履歴

◆2009年11月     ◆2009年12月       ◆2010年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


冬至です。

2009.12.22【 ひとりごと(blog)

 みなさまこんばんは。まず最初にお詫びを・・・・。今日、お話をUPしたかったんですが、間に合いませんでした。ただいま鋭意制作中です・・・。今日は冬至なので、ゆず湯に入ってがんばりたいと思います。ではっ!...全文を読む


さむい・・・。

2009.12.21【 ひとりごと(blog)

 皆様、大変お久しぶりでございます。てぃあは生きておりますよぉ~年末は何かと忙しいですね。皆様大掃除とかされてます?私はこれからぼちぼちやっていこうと思います。お話・・・。ほんとに次のバレンタインまで引っ張る勢いになっております。もっとかる~く終わらせる予定だったのに、どこでどう間違ったのやら・・・。うまくいけば明日当たりにUPしたいな・・・・(こっそり)PCの置いてある部屋が寒すぎる!!なんとかし...全文を読む


◆2009年11月     ◆2009年12月       ◆2010年01月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

