TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2009年11月  】 更新履歴

◆2009年10月     ◆2009年11月       ◆2009年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


誕生月v

2009.11.01【 ひとりごと(blog)

 皆様、おひさしぶりです~。こんばんは♪ハロウィーンは何にもできなかったなぁ。というよりココの所脳内でしかお話を書いていない・・・。季節外れのお話、近々UPの予定なのですが・・・・・(汗)でも、最近ちらほらと紅葉なんかが見られたりしてお話の創造意欲を掻き立てられています。11月は和矢、マリナ(&私v)の誕生月ですし、何か書きたいな。キリ番リクのお話も仕上げなきゃ。ではでは、とりあえず生存報告させてい...全文を読む


◆2009年10月     ◆2009年11月       ◆2009年12月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

