TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2009年09月  】 更新履歴

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


秋深し・・・・?

2009.09.16【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは♪とりあえず一月以内に登場いたしました(笑)だんだん秋っぽくなってきますね。PCの前に座るのもいい季節になって来ました。(季節関係あるんか?)朝晩は大分涼しくなってきたせいか、右の足首がイタイです。ですが、しばらく前にひねった古傷が痛いのか、それとも先週の土曜日に運動会で転んだこと(!)が原因なのかいまいち判断がつきません・・・。あっためればいいのか、冷やした方がいいのか・・。いったい...全文を読む


小話UPです。

2009.09.03【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪本日二回目の更新デス。先程の記事をUPしてから、なんとなくお話の続きが書きたくなってしまい、カタカタと打っておりました。推敲もしないままのお届けですが、ご容赦を・・・。季節外れのお話はつづきからどうぞ。...全文を読む


秋・・・

2009.09.03【 ひとりごと(blog)

 みなさまこんにちは♪テンプレがずっと春(クローバー)のままだったので秋仕様にしてみました。で、気付きました。 夏終わっちゃったじゃん!!が~~~ん。もうひとつこわい事実も。いつまでバレンタインの話書いてんだよ、自分。とりあえず来年のバレンタインが来ないうちに終わらせます・・・。実は、最近PCの調子がよくないんですよねぇ。まぁもう5~6年は使ってるし、メモリも足りないし、何とかしなくちゃいけないのはわ...全文を読む


◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

