TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2009年06月  】 更新履歴

◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


花菖蒲

2009.06.19【 ひとりごと(blog)

 前にもブログに登場した高校時代に通学路(?)だった公園です。雨が降りそう…(>_<)...全文を読む


ようやく出来上がり

2009.06.19【 ひとりごと(blog)

 知り合いに頼まれてミュージカルの衣装(セーラー服)縫ってました。大変だったけど、なかなかセーラー服縫うことも無いので貴重な体験させてもらったかな(^-^)...全文を読む


今日のゴハン

2009.06.07【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日は暑かったですね~っ!なので今日のゴハンは今年初の冷やし中華でした☆ん~。携帯からだといまいちどういう風にUPされるのかわからない…。うまくUP出来なかったらゴメンなさいm(__)m...全文を読む


◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

