TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2009年05月  】 更新履歴

◆2009年04月     ◆2009年05月       ◆2009年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


麦畑

2009.05.13【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちは。久しぶりに間近で麦畑を見たので写真とってみました。夏ですね(^-^)v...全文を読む


小話UPです。

2009.05.04【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪ずっと放置してしまった季節外れなお話の続きを書いてみました。読んで下さる、という素晴らしい方は続きをクリックしてくださいね。...全文を読む


やっぱり…

2009.05.02【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは~。何がやっぱりかと言うと、喉がいたいのです。そして身体がだるい…。そうです。風邪です。(だからなんだ!)いえね。私は割と風邪を引きやすいのですが、最近は引いてなかったんですよ。まぁ仕事もオフも忙しくて風邪引いてる暇も無かったんですけど…。で、そんな忙しい日々もやっと昨日で一段落…♪と思った矢先に今朝起きたときからひどい風邪声で。気が抜けたのかもしれないなぁ。せっかくのGWなのにっ!とり...全文を読む


散歩♪

2009.05.01【 ひとりごと(blog)

 今日は夕方急に時間が空いたので、近くの公園を散歩してみました。6月ごろには花菖蒲がきれいな公園なんですが、まだ全然咲いてなかったです。高校の頃、毎日自転車でこの公園を突っ切って通学してたなぁ…。卒業してからあまり行ってなかったのでなんだか懐かしかったです♪では。...全文を読む


◆2009年04月     ◆2009年05月       ◆2009年06月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

