TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2009年02月  】 更新履歴

◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


小話UPです。

2009.02.18【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは。ぎりぎりになりましたが続きデス。みじかいけど・・・。お話は→コチラ...全文を読む


チョコレートの意味?

2009.02.18【 バレンタイン創作(タイトル未定)

 あれ?チョコレートが固まるのを待ってる間におねえさんはいねむりしてる。なんかずいぶん頑張ってたみたいだね、おねえさん。だいじょうぶ。僕がちゃんと見張っててあげるよ。でも。。。。おねえさんの指、やけどして赤くなっててちょっと痛そう。だいじょうぶかな。かたん。僕がおねえさんのやけどの手当てをしようと思って救急箱を探していたら、ちいさな物音と一緒に違うおねえさんが入ってきた。とってもきれいなおねえさん。...全文を読む


眠い…

2009.02.16【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは。今日、更新するはずだったんですけどゴメンなさい!!今晩はムリみたいです…。また明日がんばります。おやすみなさい。...全文を読む


おそくなりました。

2009.02.15【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは。久しぶりにPCから更新しております。昨日今日とあったかかったですね~。まさにバレンタイン(?)ってかんじです。なのに私はバレンタインらしきことも何もしなかったので、一日おくれではありますが、小話を一つUPしておきますね。お話は→コチラ...全文を読む


バレンタインさんのお祭り

2009.02.15【 バレンタイン創作(タイトル未定)

 ことことことこと。ざりざりざりざり。大きなお屋敷から聞こえる不思議なおと。なんだかちょっと興味を引かれる甘い匂いと不思議な空気を感じて、僕はそのお屋敷に誘われるように向かってみた。お屋敷の中に入るのなんてカンタン。ほら、こんな風に・・・、「ドアさん、あいて。」ってお願いすれば、ドアさんは僕の事をとおしてくれる。どんなドアさんとでも僕はトモダチなんだよ。ひろーいお屋敷の中にはひとがいっぱいいるみたい...全文を読む


はっぴぃばれんたいん

2009.02.15【 ひとりごと(blog)

 皆様ご無沙汰いたしております…。今日はなんだか妙に忙しかったので明日あたりバレンタインのお話をUPしたいなぁ…(希望)では、おやすみなさい。...全文を読む


◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

