TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2009年01月  】 更新履歴

◆2008年12月     ◆2009年01月       ◆2009年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


寒い…

2009.01.27【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪お久しぶりです(笑)。寒いですね~。私の住んでる地域は雪はほとんど降らないんですが、未だにノーマルタイヤの私はびくびくしながら日々過ごしています。車自体も10年位たっているので今更スタッドレス買うのもなぁ…。そういえば25日はシャルルBirthdayでしたね!なんのお祝いも出来なかったんですが、和ぎさん主催のBirthdayチャットに参加してきました。PCの調子が悪くてあまり発言出来ませんでしたが、はじめ...全文を読む


◆2008年12月     ◆2009年01月       ◆2009年02月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

