TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2008年12月  】 更新履歴

◆2008年11月     ◆2008年12月       ◆2009年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


12月ですね。

2008.12.12【 ひとりごと(blog)

 皆さまお久しぶりです。お元気ですか?またまた1ヶ月以上たってしまいましたよ〓更新の遅いブログでほんとすみません…。いつの間にかもう12月。月日のたつのは早いものです…。お話もアンケートもなかなか進みませんし(汗)頭の中にはあるんですけどね。もういっそのこと頭にコードでも繋げてUPしたい…。バカなことばかりのたまっておりますが、先日このブログもキリ番を迎えました!その余りありがたくないかも知れないキリ番をゲッ...全文を読む


◆2008年11月     ◆2008年12月       ◆2009年01月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

