TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2008年03月  】 更新履歴

◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


またもや・・・・。

2008.03.07【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちは。そしてお久しぶりでございます(汗)ああ。また前回の記事から一ヶ月以上経過してしまいました。どんだけ有言不実行なんだ、私・・・・。と、とりあえず生きては居りますのでご心配なく・・・(汗)いやぁ、春ですねぇ。日中はとってもあったかい日が多くていいですね。花粉は嫌だけど。しかし、朝晩はまだまだ冷えますよねぇ~。最近(2月になってから)私の住んでいるところ(北関東)では例年より雪が降る日...全文を読む


◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

