TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2008年02月  】 更新履歴

◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


お久しぶりです☆

2008.02.10【 ひとりごと(blog)

 皆様お久しぶりでございます・・。ああ、こまめに更新したいといっていた私はどこへ行ったんだ・・・(汗)ちょっとオフが立て込んでおりましたもので・・・(仕事がね・・・。)なるべく『忙しい』という言葉を使いたくないのですが(心を亡くすって書くしね)、PCにゆっくり触る暇も無くすごしておりました。でも!やっとちょっと落ち着いてきたので、チョコチョコ更新していきたいと思います。お話は紙には書いていたので、時間...全文を読む


◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

