TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2007年12月  】 更新履歴

◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


クリスマス小話

2007.12.26【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは。今頃ですが、クリスマス小話が出来ました。ほとんど思いつきで出来たお話ですが少しでもクリスマス気分を味わっていただけたらと思います。え?もうクリスマスが過ぎてる?そこはクリスマスウィークってことで勘弁してやってくださいませvお話は→コチラ...全文を読む


ノエルの贈り物

2007.12.25【 ひとりごと(blog)

 「ねぇ、マリナさん。ノエルのプレゼントは何をもらったら嬉しいですか?」長い金髪の女性が東洋人の小さな少女にやわらかく問いかける。少女はくるくるとよく動く瞳を輝かせて答える。「う~ん、そうねぇ。くれるってモンは何でも嬉しいんだけど、やっぱりクリスマスって言えばご馳走かしらね。いつもより豪華な食事をおなか一杯食べたいわ!あとは・・・・、そう!スクリーントーンが切れそうなのよね。ペン先も痛んできたし、新...全文を読む


クリスマス☆

2007.12.25【 ひとりごと(blog)

 皆様今晩は~♪随分ご無沙汰いたしております。皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?私はいまさらクリスマス小話など創作中です…。では(^^)v...全文を読む


◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

