TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2007年09月  】 更新履歴

◆2007年08月     ◆2007年09月       ◆2007年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


きれいな月でしたv

2007.09.28【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは♪25日は中秋の名月でしたね。月はご覧になられましたか?私はススキを飾って、庭に出てお月見をしました。お団子は作りませんでしたが、なかなかよい月が見られましたよ~。せっかく日本人として生まれてきたので、こういった情緒あふれる行事は出来るだけ守っていきたいなぁ~と感じました。で。今回の『中秋の名月』、満月ではなかったんですよね。昨日が満月だったとか。昨夜は家のほうは曇っていたので、月は...全文を読む


お酒バトン☆

2007.09.28【 バトン

 『Love scenes』くみゅーさんから『お酒バトン』を頂きました。お酒、好きですね~vv それでは答えてみたいと思います。○ 1杯目 酔うと基本的にどうなりますか? そうですね。基本的にトマトのように赤くなります。そして時間がたつにつれ、だんだんと色が元に戻っていきます。 ○ 2杯目 酔ったときの最悪の失敗談は何ですか? ははは・・・・。去年のことですが、昔のバイト仲間と飲む機会があり、正体なくなる...全文を読む


中秋の名月

2007.09.25【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちは♪随分とお久しぶりの更新です・・・。自分でも呆れてしまいます。ハイ。9月はなんだかせわしないですね~。日々バタバタとすごしております(笑)そういえば、今日は中秋の名月ですね。例年雨や曇りが多くて、なかなかキレイなお月様が見られないことの多いこの時期ですが、今回は大丈夫そうですね。(朝の天気予報情報)実は私、月とか星とか見るのがすきなのですvv冬の寒い時期、庭に出て星を眺めていてすっか...全文を読む


1周年記念チャット無事終了!

2007.09.01【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪もしお目覚めになられた方がいらっしゃいましたらおはようございます。一周年記念チャット、先程無事終了させていただきました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。なにぶん始めてのチャット開催、不手際も多々あったかと思いますが、ご参加いただきました皆様のおかげで、皆様と楽しくお話させていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。チャットの話題はお話を書かれる方々との...全文を読む


◆2007年08月     ◆2007年09月       ◆2007年10月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

