TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2007年08月  】 更新履歴

◆2007年07月     ◆2007年08月       ◆2007年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


2007.08.31【 ひとりごと(blog)

              TEARS 一周年記念チャット                本日(31日) PM9:00~AM0:00 ごろまで               場所はカノコ様のチャットルームをお借りしました。             カノコ様のチャットルームへは下の「いりぐち」からどうぞ。                        いりぐち皆様、こんにちは♪いよいよ今夜です!ドキドキします!初めてのチ...全文を読む


決定いたしました☆

2007.08.23【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは♪一周年のお祝いコメント等、ありがとうございました!管理人の私は19日20日と横須賀へ遊びにいき、そのおかげで仕事に追われて21日を迎えてしまいましたよ・・・・。まったくトホホな管理人ですみません。ですが、『1周年記念チャット』の日時が決定いたしましたのでお知らせいたします。  8月31日(金曜日) 午後9時~0時ごろまで  何とか8月中の開催にこぎつけたって感じですが、皆様のご参加をお待ちいたし...全文を読む


ご協力ありがとうございました!

2007.08.19【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちは~♪今日も暑いデス。昨日は涼しかったのになぁ・・・。今日はちょっと古巣(?)横須賀へお出かけしてまいりますので、その前にご報告など。先日行わせていただいたアンケートの結果ですが、出だしの予想を裏切って、『てぃあと皆様のチャット開催』がダントツのトップを飾りました!一日目は『1周年作品を書く』が投票数が多かったんですが、二日目から『チャット』がぶっちぎり状態となりました。驚いたのはその...全文を読む


そういえば・・・。

2007.08.12【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは。今日も暑いです。(北関東)夏風邪も大分なりを潜めてまいりました。のどの痛みもほぼ改善♪ちょっと身体はだるいけれど、多分暑さのせいでもあるでしょう!今日ふと気付いたのですが、もうすぐこのブログも8月21日で一周年を迎えます。思い付きから勢いだけで立ち上げてしまったこのブログ。こんなにたくさんの皆さんにきていただけるなんて思っておりませんでした。もう本当に大・大・大感謝です!この感謝の...全文を読む


体調不良・・・

2007.08.08【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは。ここの所暑いですね~~~~~一昨日なんて車を運転しているときに外気温を表示してみたら39度でしたよ。オソロシイ。私はエアコンの中にずっといるとすぐにのどが痛くなるんですが、あまりにも暑いので、エアコンをかけることが多くなっておりまして・・・・。で、当然のように体調を崩して、引いてしまいましたよ、夏風邪。『夏風邪は○○が引く』と言うフレーズがチラッと脳裏に浮かびましたが、そこはさくっと無...全文を読む


◆2007年07月     ◆2007年08月       ◆2007年09月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

