TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2007年06月  】 更新履歴

◆2007年05月     ◆2007年06月       ◆2007年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


第2夜☆

2007.06.24【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日は予告どおり、『桜の記憶』第二話目のお話をUPです。お話は→コチラ楽しんでいただければ幸いです。『桜の記憶』第一話は→コチラ...全文を読む


マリナシリーズのお話

2007.06.24【 ひとりごと(blog)

 こちらにはひとみ系創作を置いていこうと思います。ちなみにシャルマリを推奨しておりますが、時々ほかのキャラも幸せにしたくなったりします(笑)それでは、楽しんでいただければ幸いです!シャルルとマリナのお話   オレと君の行き着く先 ほんのりギャグ風味(?)  恋物語   『Avenue de marronniers』の続編 美女丸話  春告草 美女丸の独白に近いお話です。   恋と雨の日 美女丸と『私』の恋のお話。  雨降る...全文を読む


※ 桜ふたひら ※

2007.06.24【 桜の記憶

 ※ 桜ふたひら ※ 桜が咲くと春ってかんじよね。なんだか気持ちまでピンクになっちゃうようなそんなウキウキする感じ。でも、ソメイヨシノが綺麗に咲いているのってほんのちょっとの時期なのよね。あんなに桜の咲くのを楽しみにしてたのに、満開になってから散っちゃうまでってすごく短い。ちなみに。・・・今は桜はもう散っちゃって、緑の柔らかそうな葉っぱがいっぱい茂ってる。あんなにピンク一色だった空も今はもう新緑の緑色...全文を読む


web拍手お礼♪

2007.06.24【 web拍手レス

 3/318時様、17時様、拍手ありがとうございます。パワーを頂きました☆3/301時様、拍手ありがとうございます!もうすぐですよ~☆3/2622時様、たくさんの拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです♪3/2523時様、拍手ありがとうございます!嬉しいです♪3/154時様、13時様、23時様、拍手ありがとうございます!もうちょっと待っててくださいね♪3/144時様、22時様、拍手ありがとうございます!もうすぐUPしますね♪>マーガレット様優...全文を読む


キリ番について

2007.06.24【 キリ番について[ 次回 25500 ]

 こちらのブログでもキリ番を設けております。キリ番を踏まれた方はこのページにコメントを残してくださいね。『恥ずかしいわっ』という方はメールでもOKです。メールの場合は画面下方にありますメールフォームからどうぞ ちなみにここのカウンターは多重訪問ノーカウントとなっております。つまり、1IPにつき一日1回のカウントということです。もし同日中に2回ご訪問をされてもカウントはされません。IP管理なので、同日...全文を読む


お待たせいたしました☆

2007.06.23【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは!今日は予告どおり、5500Hitミズキ様キリリク話をUPです。早い時期にリクの方は頂いていたのですが、大分遅くなってしまって申し訳ありません。しかも、春のお話になります・・・。世間はもう『夏至』だと言うのに・・・・(汗)どうか広~い心で読んでやってくださいませvお話の世界では季節は春なのですよ。ええ、誰がなんと言おうと春ですっ(笑)それでは5500Hitキリリク『桜の記憶』の一話目、楽しんでい...全文を読む


※ 桜ひとひら ※

2007.06.23【 桜の記憶

 ※ 桜ひとひら ※桜。今年も桜の咲く季節がやってくる。空が桜色に染まる頃、時は、さかのぼる。あいつにはじめて会ったのは、こんな春のことだった・・・・。「それでは、転校生を紹介します。池田さん、入って。」担任の女教師の声が新学期のなんだかそわそわと浮き足立った教室の中に響く。転校生なんてこの学校に入学してから2年。初めての経験だった。開けっ放しになっていた教室の戸のところから、一人の女子が入ってきて、...全文を読む


ちょこっと予告

2007.06.22【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは~♪今日は関東地方は雨です。雨はそんなに嫌いではありませんが、出掛けるにはちょっと鬱陶しいですね。でも傘とか好きですvさて。今回長らくお待たせしてしまいましたが、やっとミズキ様に頂いたキリリクのお話をUPさせていただきたいと思います。それでは今晩0時にまたお会いしましょうね~☆...全文を読む


父の日

2007.06.17【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日(もう昨日?)は父の日でしたね~。母の日よりも地味なまま終わってしまう確率が高い気がしますよね、父の日って。私も特に何も用意していなかったんですが、夕方お酒を買って渡しました。ムスメからものをもらうのってちょっと嬉しいのかな。喜んでもらえたようです。良かったvお酒といえば、最近飲んでないなぁ・・・。日本酒も焼酎もワインもカクテルも何でも飲みます!ビールは最初の1杯は美味しいけ...全文を読む


遅ればせながら・・・。

2007.06.11【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちはv最近目が痛いです・・・。これはもしやPCのやりすぎ!?と思い、眼科へ行ってきました。結果は・・・。ドライアイ。涙の量が普通の半分くらいしかないのだそうです。そうすると普通より眩しさに弱くなったり、角膜が傷ついたりして、目が痛くなるのだそうです。で、角膜の傷を治す目薬と人工涙液が処方されたんですが、角膜の傷を治す目薬はいいとしても(一日4回)、人工涙液を2時間おきにさして下さいって...全文を読む


◆2007年05月     ◆2007年06月       ◆2007年07月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

