TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2007年05月  】 更新履歴

◆2007年04月     ◆2007年05月       ◆2007年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


暖かな日

2007.05.13【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは~♪最近めっきり更新速度の落ちているてぃあでございます。いやぁ新年度はなにかとばたばたしてしまいますね。皆様もお疲れではないでしょうか?最近思うこと・・・・。お話でも何か違うことでもしばらくブランクが空くと感覚の戻るのに時間がかかるものなんだということをいまさらながら感じております。お話を書くのに必要なときめきをキャッチする力が弱くなってしまったような感じがします。刺激って大切ですね...全文を読む


黄金色?

2007.05.03【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは~♪ゴールデンウィークですね~☆皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は今、部屋の片づけ中です。『スプリング・クリーニング』欧米では大掃除は春なんだとか。確かに寒~い冬にやるよりも気持ちも軽くお掃除が出来ますよね。窓をあけて5月の風の入ってくる中でお掃除です(笑)ラジオをかけているんですが、なんだかあちこちで渋滞がすごいみたいですね。どっかに出掛けたい気もするけれど、渋滞は嫌だなぁ・・・なん...全文を読む


◆2007年04月     ◆2007年05月       ◆2007年06月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

