TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2007年04月  】 更新履歴

◆2007年03月     ◆2007年04月       ◆2007年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


花冷え・・・。

2007.04.21【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪またしてもお久しぶりでございます~~~~☆桜が咲いてからと言うもの、なんだか冷え冷えとした日が続きましたね。結局私はお花見に行かないまま桜の季節を終えてしまいました・・・。カナシイそしてそして当たり前のように風邪を引き、ものすごいオカマ声になりました。ノド、弱いのです・・・。今回の風邪はかなり強力で、なかなか良くならず、一進一退を繰り返している感じです。皆様も風邪にはお気をつけくだ...全文を読む


お待たせいたしました☆

2007.04.04【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪今日は寒いですが、最近、あったかい日が続いていて、桜も一気に咲きましたね~♪皆様はお花見には行かれましたか?私はまだですこちら(北関東)の桜は八分咲きといった所でしょうか。入学式の頃にはちょうど満開か綺麗な散り際かなぁさて。大変長らくお待たせいたしました。『囁きの行方~Sweet Memories~ 第4話』をUPいたしました。楽しんでいただければ幸いですvお話は→コチラ...全文を読む


囁きの行方 ~ Sweet Memories ~ [第4話]

2007.04.04【 囁きの行方~Sweet memories~

 ※第4話※-パリ-「久しぶりだな・・・。パリは、10年ぶりだ。」パリの地に降り立った瞬間に和矢は懐かしそうに瞳を細めた。和矢がこのパリの空気に感じたのは、オレが日本に感じた想いと同じだったのだろうか。夕日に照らされたその横顔からはパリに対する愛情のような物が感じられた。「セーヌに、寄ってもいいか?・・・・マリィの、最後の場所だ。」夕日に背を向けそういった和矢の表情は真っ暗な影に覆われ、感情を読み取るこ...全文を読む


◆2007年03月     ◆2007年04月       ◆2007年05月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

