TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2007年03月  】 更新履歴

◆2007年02月     ◆2007年03月       ◆2007年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


うわぁ~♪大感謝☆

2007.03.30【 ひとりごと(blog)

 皆様お久しぶりです。今晩は♪こんなに何の音沙汰もない管理人でごめんなさい。なのにカウンターが7268!!ありがとうございます~♪すごく嬉しいですvv3月は何かと立て込んでおりまして・・・。ちなみに明日は友人の結婚式があります。○○ちゃん、結婚おめでと~結婚式、というとお呼ばれした方も『何着て行こうかな?』とわくわくしちゃいますよねv出費も大きいのですけど・・・・(涙)今年は新年早々ショックなことがあっ...全文を読む


雨のち曇り時々雨

2007.03.05【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪今日のニュースでやっていましたが、各地で強風の被害がひどかったようですね。私の住んでいる地域では強風が吹く率が高いのですが、今日は非常におだやかな一日でした。雨も朝方と、夕方にぱらっと降っただけでしたし。コレも異常気象なんでしょうか?さてさて。『囁きの行方・・・』ですが、順調に書き進んでおります。紙の上では(汗)。なかなか打ち込みが進んでおりませんが、一応お話は出来ております。が、...全文を読む


◆2007年02月     ◆2007年03月       ◆2007年04月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

