TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2006年12月  】 更新履歴

◆2006年11月     ◆2006年12月       ◆2007年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今年もお世話になりました。

2006.12.31【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪もうすぐ2006年も終わりを告げようとしています。今年は・・・。創作を始めたり、ブログを立ち上げたり、いろいろな方々と交流させていただいたりととても実りある一年となりました。思えば去年の11月。初めてシャルマリサイト様に伺ってから、数々の素敵サイト様の素晴らしい創作を読ませていただき、私の中のシャルルへの愛情にも似た気持ちが盛り上がり、自分でもお話を書いてみたいと思うようになりまし...全文を読む


ただいま~vv

2006.12.30【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪やっと日本まで帰ってまいりました。いやぁ~~~長いフライトでした。こんな長い間お仕事している、パイロットさんたちや、フライトアテンダントの方々に感謝!です。スカンジナビア航空を利用したので、日本人クルーの方は2名だけでした。何とかつたない英語でがんばってお話してきましたよvでも・・・・。帰ってきてみたらば、とっさに日本語が出てこなくなっている自分に驚いてしまいました。関税のところで...全文を読む


デンマーク

2006.12.28【 ひとりごと(blog)

 皆様、ごきげんよう。いま、コペンハーゲンで乗り継ぎ便を待っているところです。あと2時間後くらいに成田に向かいます。では次の更新は日本に帰ってからお送りします。...全文を読む


4日目

2006.12.27【 ひとりごと(blog)

 皆様、どうもです。ただ今こちらフィンランドは午前4時すぎ。今日でコテージともお別れです。4日目は〔トナカイ・サファリ〕と〔スチームサウナ〕に行ってきました。トナカイは犬と違ってゆっくりだったので、のんびりと景色など見ながらソリに乗っていられました。2時ごろだったので夕焼けのなかに森のシルエットがとてもきれいでした。スモークサウナのことはまたのちほど…。...全文を読む


3日目

2006.12.26【 ひとりごと(blog)

 皆様、ごきげんよう♪またフィンランドよりの更新です!こちらは現在-11度。ちょっと近くのスーパーマーケットに行ってくるだけで耳が痛くなります。3日目は〔ハスキー・サファリ〕いわゆる犬ぞりです。一人がソリに乗り、もう一人が後ろに立って操縦するんですが、これが犬達が言うことを聞いてくれない!インストラクターはスノーモービルに乗っていて、列の一番前と後ろにいるだけ。まさに犬の思うままに引き回されておりまし...全文を読む


旅先より

2006.12.25【 ひとりごと(blog)

 皆様お元気ですか♪ 旅行先よりの更新です! 一日目は移動、二日目の今日はさらに移動&今回の旅の一番のメインの宿泊先となるコテージへ。 私が今どこにいるか、というと。 サンタクロースの国フィンランドでございます! 今日はコテージに突然サンタさんが来てくれて、驚くやら焦るやら…。必しこいて片言英語でお話しました(笑)とっても素敵なサンタさんでした! ...全文を読む


頂き物vv

2006.12.22【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪ふっふっふっvvv今日は素敵な頂き物をUPです!先月誕生日を迎えたんですが、そのときにお祝いとしていただいたSSなのです~v幸せなシャルマリのお話に私も嬉しくなっちゃいました。頂き物ページにUPさせていただきましたので、どうぞお楽しみくださいませv...全文を読む


お知らせ☆

2006.12.22【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは♪今日も寒いですね。寒いと、なんかあったかいものが食べたくなりますよね~~~っ♪今日は何を食べようかな?ナンテ。さてさてそんなことはどうでもいいのですが、明日(23日)から旅行に行ってきますv旅先から携帯で更新できるといいなぁと密かな野望に燃えております。私がどこへ行くのかはそのときに明らかになります(笑)携帯からの更新って一度やったことがあるんですが、画像がいまいちだったんですよねぇ...全文を読む


さむ~~~い

2006.12.19【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは~♪寒い・・・・。今日から寒気さんが2泊3日で関東にご宿泊とか。(朝の天気予報で言ってました)ほんとに、寒い。寒いと動きが鈍くなって、困ります・・・。おかげで打ち込みが進まない~~~~!(それは自分のせい・汗)ぼちぼちと紙に書いてはおります。ご安心を(?)今日は久しぶりにカラオケに行ってまいりました。ホント~~~に久しぶりなのです。おかげでのどが痛い(笑)別にたくさん歌ったわけじゃ...全文を読む


お待たせいたしましたv

2006.12.16【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪今日は予告どおり、『囁きの行方~Sweet Memories~ 第3話』UPです~。今回はひどい風邪に見舞われたり、PC部屋の暖房がいまいちで寒かったりしてなかなか打ち込みが進まなかったのですが、何とかお届けすることが出来てほっとしています。うわ~!!大変!世の中はノエル一色!今回はクリスマス創作はできそうにありません・・・・(汗)その代わりといっちゃあナンですが、某所にて今夏まで連載していたシ...全文を読む


◆2006年11月     ◆2006年12月       ◆2007年01月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

