TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2006年11月  】 更新履歴

◆2006年10月     ◆2006年11月       ◆2006年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


予告

2006.11.29【 ひとりごと(blog)

 皆様いつもありがとうございます~♪先日はたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!とってもと~っても嬉しかったです☆さて。今日はキリリク作品第2弾「囁きの行方~Sweet Memories~」第2話のUP予告です。金曜日に日付が変わった頃、UPしたいと思います。今回のキリリク作品は緊迫した空気を伝えたくて、あんまり句読点や改行を入れていないんですが、読みずらくないでしょうか?もし読みずらいようなら改善した...全文を読む


誕生日☆

2006.11.27【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪とうとう11月27日ですね。HAPPY BIRTHDAY マリナ &私(笑)そうなのです。知っている人は知っている(?)私とマリナの誕生日は同じ日なのです。 思えば納戸の片づけをしていて、そこにしまわれていたマリナシリーズを見つけ、貪るように読み返したのが去年の10月。そして、初めて某サイト様にて書き込みをしたのが去年の今日でした。ある意味自分から何かを発信するようになった記念日ですね。...全文を読む


試写会

2006.11.25【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日(もう昨日ですが)は『武士の一分』の試写会に行ってきました。気軽に応募した試写会だったので、「キムタクの時代映画」くらいの認識しかないまま行って参りましたが、なかなか良かったです。大立ち回りも大きなイベントもあまり無い時代映画だったんですが、なんと言うか・・・、愛だな、と。まだ公開前の映画なので、詳しくは言いませんが、見終わった後に切なさの残る映画だなと思いました。さすが山田...全文を読む


和矢’s BIRTHDAY

2006.11.20【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは~♪何とか間に合いました!和矢BIRTHDAY記念創作。和矢、お誕生日おめでとう!今回は並木道シリーズでのお届けです。いろんな所で、リアルタイム時は和矢ファンだと公言している私ですが、こうしてお誕生日をお祝いするのは初めてなのです。初創作はシャルルの誕生日創作でしたv和矢、いい男です。友人としてもとってもいい奴だと思います。優しい彼にこのお話をささげたいと思います!ではでは、『特別...全文を読む


特別な日

2006.11.20【 並木道シリーズ

 『誕生日、おめでとう。』たった一言だけのメールが懐かしい友人から入った。そのメールが来るまで、今日が自分の誕生日だということすら忘れていた。「そう・・か。11月、か。」タイトルすらないそのメールは、ぶっきらぼうな友人らしかった。胸に暖かい灯がともり、オレは自然と微笑んでいた。窓の外には明るい陽がさしていて、何だか部屋の中にいるのが馬鹿らしいほどだ。オレは手にしていた携帯を革ジャンのポケットに突っ込...全文を読む


キリリク第2弾

2006.11.17【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日は予告どおり、269Hit キリ番リクエスト作品第2弾。『 囁きの行方 ~ Sweet Memories ~ 』 UPです!本当に長々、お待たせいたしました。ありさ様に頂いたこのリクエスト、内容は後であとがきに載せたいと思いますが、『シャルル幻想曲の中の「シャルル夜想曲Ⅲ」のイメージ』ということで承りました。CDをお持ちの方はお話のBGMとして脳内で流していただけると嬉しいです。私は『夜想曲』を脳内...全文を読む


囁きの行方 ~ Sweet Memories ~

2006.11.17【 囁きの行方~Sweet memories~

 ※第1話※オートゥ・エコール研究室。「マリナが事故にあった!?」いったいどういう事だ。何が起こっている。オレは白衣を乱暴に脱ぎ捨てながら叫んだ。マリナの事故の第一報はジルの電話によるものだった。微かに震えるジルの声が喜ばしくない状況を物語っていた。そのジルの電話を皮切りに、次々にオレの元に情報が入りだす。体の奥底が、急速に冷えていくのを感じながら、次々に報告される情報を分析し、現状を把握していく。指...全文を読む


予告

2006.11.14【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪風邪ひきな私は咳き込みつつPCに向かっております。咳って腹筋使うんですよね・・・。まあ、だったら寝ろ!とつっこまないでくださいませv特にひどい風邪と言うわけではないのです。さてさて、長らくお待たせいたしておりました、キリリクの第2弾今週末くらい(金曜あたりかな)にUPしたいと思います。長かった・・・ついでにお話もちょこっと長いのです。連載形式で何話かに分けてUPしていきたいと思い...全文を読む


薔薇のお風呂

2006.11.13【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日はほんっと~に寒かったですねぇ・・・(ぶるぶる)つい薄着のまま出掛けてしまい、寒くって泣きそうでした。どうやらこの寒さの方が例年並の陽気らしいですが、急に寒くなられると身体がついていかないのです~秋冬生まれなので(11月です)暑いよりは寒い方がいいけれど、寒いと身体も縮こまりがちで余分な所に力が入ってしまいます。コートや上着も好きだけど、お店に入ると暑すぎて脱いだ上着が荷物にな...全文を読む


うにゃにゃ・・・・

2006.11.12【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪そして早起きの方にはおはようございます!うにゃ~あ。何でこんなにハイなのかと言うと!飲んでおります~。今日は久々に飲み会がありまして、飲んで帰った後なのです。いや~何だかたくさん飲んだ気がします。でももちろん自分の発言も行動も覚えておりますよ!そして特に恥ずかしかったことも無いはずです・・・。「いつもそんなに乱れないよね。(アヤシイ意味ではありませんよ・汗)」と言われたことも覚えて...全文を読む


◆2006年10月     ◆2006年11月       ◆2006年12月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

