TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2006年10月  】 更新履歴

◆2006年09月     ◆2006年10月       ◆2006年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


久しぶりに・・・

2006.10.31【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは~♪最近とっても眠いてぃあでございます・・・。夜更かしは良くありませんね。わかってはいるけど、やめられないのですよねぇ~。今日は久しぶりにお話をUPですv並木道シリーズ(いつシリーズに?)第3弾 『恋物語』そしてそして、素敵な頂き物もいただいてしまったのです~♪うれしいっ。後でカテゴリーの頂き物のところにUPさせていただきたいと思います。そしてちょこっと、テンプレートを変えてみました...全文を読む


嬉しい頂物♪

2006.10.30【 ひとりごと(blog)

 このページには私、てぃあが頂いた素敵な頂き物を飾っておきたいと思います。*シャイな匿名希望様*    ☆ 『恋物語』の中のワンシーンのシャルルとマリナを書いてくださいました。*いりこ様*        ☆ 『オレと君の行きつく先』の「煮干を食べるシャルル」*くみゅー様*    ☆『エタニティ』      こちらは3部作で頂きました。素敵なシャルマリです。...全文を読む


恋物語

2006.10.30【 並木道シリーズ

 シャルルはマリナの肩を抱いて、カフェへと入った。店内は電球色の明かりで満たされていて、ゆったりとしたピアノ曲が流れている。2人はなにも言葉を交わさないまま寄り添い、時折視線を絡ませながら、さっきまでシャルルが座っていた席に着いた。そこには中身が半分入ったカップと、数本の吸殻が入れられた灰皿がそのまま残っていた。「ねえ、シャルル?」最初に口を開いたのはマリナだった。カフェのギャルソンにミルクのたっぷ...全文を読む


煮干を食べるシャルルv by いりこさま

2006.10.28【 頂き物

 もうどうしようってくらい、可愛くないですかぁ~vvvいやそうに食べるシャルルに対して、煮干ちゃんとマリナの嬉しそうなこと(笑)しかし、シャルル。妙に箸がお上手です!やはり天才は違います。窓の外のマリナちゃんも可愛いですね~♪さすが、最強の男殺し(笑)...全文を読む


カフェの2人 by いりこさま

2006.10.28【 頂き物

 *シャイな匿名希望様からのお言葉。*「素敵なお話に触発されて、日頃描かない下手な筆を取ってしまいました。てぃあ様のご厚意により、なんとこちらにUPして頂くことになりました。…が、イメージを崩された方、申し訳ありません。。お目汚しをお許し下さいませm(_ _)m」皆様どうです~。ある方が私のお話の『恋物語』の中のワンシーンを素敵なイラストにしてくださいました!『恋物語』はその方への差し上げ物だったのでUPは考...全文を読む


色バトンv

2006.10.23【 バトン

 またまたBon Bon! Bon courage。の135さんからバトンを頂いちゃいました。遅くなりましたが答えてみますね~♪今回のバトンは『色バトン』。そして私が頂いたイメージは・・・・。『ピンクと白のカントリー風バラ模様』「カラーは優しいピンクに、清潔感のある白。素材はあくまで自然素材、少し固めの木綿のイメージです。きなりのキャンパス地もいいかもvvボタンは少し大きめの木製、ボタンかけは毛糸でお願いします(なにを...全文を読む


睡眠って大事です・・・。

2006.10.21【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは~♪「シャルルに捧げる夜想曲」ただ今2巻目に入りました。移動に電車を使っていた頃と違って、最近はもっぱら移動は車な為、なかなか読書時間が取れないのです~さすがに運転しながらは読めません(笑)ぼちぼちと読み進めていきたいと思います。いやぁ~、最近疲れ気味デス。基本的に寝不足が原因だろうとは思うんですが、は、肌荒れがッ・・今日こそシンデレラタイムまでには眠りたいと思いますではv...全文を読む


シャルルに捧げる・・・

2006.10.19【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪最近、『シャルルに捧げる夜想曲』を読んでおります。皆様ご存知かとは思いますが、初読です。何故いまさら・・・と思われると思いますが、最近やっと手に入れたのです未完のシリーズだけに読むのをためらっておりましたが、ふとしたきっかけから『読まなくては!』と思い立って手に入れました。今はまだ一巻目なんですが、和矢も出ていたんですね。知らなかった・・・そして思ったこと。和矢~!あなたって人は何処...全文を読む


近況

2006.10.14【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪最近片づけをしよう!と思ってがんばっております。気合を入れている割には片付いていない気もしますが、物を減らしていくことを心がけております。はあ・・・・・。これがけっこう難しいのです。シンプルな暮らしをしたいと思うのに、ついつい増やしてしまう物、物、物・・・。意志の弱い私です(笑)まあまあそれはさておき。最近お話をかきかきしております。というか、お話自体は紙に書いてあることが多いので...全文を読む


大感謝v

2006.10.08【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちは~♪昨日今日とこちら(関東)はいいお天気です。ちょおっと風が強いですけどね。いいお天気になると、空がとっても高くて、秋だな~と感じてしまいます。一昨日は十五夜でしたね。こちらはあいにくの雨でしたが、月はごらんになられましたか?十五夜の6日は実は満月ではなかったようですね。満月は昨日(7日)だったらしいです。昨日は月がとっても綺麗でしたよ おもわずぼ~っと眺めてしまいました。これから寒くなっ...全文を読む


◆2006年09月     ◆2006年10月       ◆2006年11月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

