TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2006年09月  】 更新履歴

◆2006年08月     ◆2006年09月       ◆2006年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


9月最後・・・。

2006.09.30【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪もう今日で9月も終わりですねぇ・・・何だかものすごく早く過ぎ去っていった気がする一月でした。これから少しずつ肌寒い季節になって行きますね。おしゃれをするにはいい季節なんでしょうが、季節が変わるたびに衣替えに悩まされます。『あれ?去年の私は何を着てたっけ?』なんて思ってしまったり。毎年洋服って買っているはずなのに、いつも『着ていく服がな~い!』ってなことになってたりしませんか?私は毎シ...全文を読む


食欲の秋

2006.09.30【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪秋ですね。最近の私はもっぱら『食欲の秋』のようです。最近とってもおなかがすくのですでもあんまりお菓子とかは食べたいとは思わなくて、三度の食事の量が増えております。やばい傾向です・・・・。太るわ~(号泣)そして陽気がいいせいか眠い!ますますまずい傾向です・・・。食べて寝てたら太るのよ~~~ッああ、おなかすいてきました。でも、かまわず寝ることにします。ではでは、おやすみなさい・・・zzz...全文を読む


バラの香りのバスタイム

2006.09.25【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは~♪最近お風呂に入るときに使っていないバラのコロンをシュッとスプレーしてから入っています。安いやつです、ハイ。換気扇を止めて、バラの香りに包まれながらのお風呂もいいものです たまには音楽なんかもかけてみたりして。小洒落たバスルームじゃないのが玉にきずですが、そればっかりは仕方ないので、我慢することにします (当たり前だっ!)バラの花を浮かべた温泉があるらしいですね。一度行ってみたいなぁ。...全文を読む


キリ番リクエスト

2006.09.22【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日はキリリクのお話をUPいたしました やっと出来上がりました~。今回のお話はキリ番269を踏んでくださったいりこ様より頂いたリクエストになります。もう一人のキリ番獲得者のありさ様にもリクは頂いておりますので、そちらの方はもうしばらくお待ちくださいませ 思わぬトラブルに見舞われたこのキリ番リクエストリクを頂いてみると、自分では思いつかなかったきっかけを与えていただけて、とっても新鮮...全文を読む


Avenue de marronniers 〈deux 〉

2006.09.22【 並木道シリーズ

 秋。紅葉の季節は誰の上にも訪れる。色づいたマロニエ並木は、ひらひらとその葉を散らし、やがて来る冬への準備を整える。木の葉は、人々の郷愁を誘い、恋人たちをより深く寄り添わせる。黄金色に色づいた季節の中で、人はやがて来る別れを恐れているのだろうか。迫り来る冬は、人々の心を凍て付かせてしまうというのか。この美しい黄金色の季節は、短いからこそ美しく、切ない。その日はマリナと待ち合わせだった。オレはマロニエ...全文を読む


Avenue de marronniers

2006.09.21【 並木道シリーズ

 秋。木の葉の舞い散る美しい季節。ここパリでは街路に植えられたマロニエが、夏の間は鮮やかな緑色だった木の葉を茶色く染めて、道行く人々の頭上へと振り注いでいる。木の葉は、やがて生き物たちの温かい冬の毛布となって、優しく小さな音を立てるのだろう。生き物たちは、優しいマロニエの毛布の中で、春の息吹を待ちわびる。パリの冬は、美しく厳しい。ほんのひと時の美しい秋のため息は、やがて来る冷たい冬への序章なのだろう...全文を読む


久しぶりの静かな夜v

2006.09.20【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは~♪ここ最近、ごく個人的な理由で、夜の更新が出来ずにおりましたお客様が数名、PCのある部屋に泊まっていたもので・・・・お客様が寝ているそばで、ブログの更新も、ネットサーフィンもできないじゃあないですかっ!でも、それも昨日で終わり。コレからまたちょくちょくつぶやいていきますよ。『ごく個人的な理由』で進まなかった、お話も進めていきます(多分)。いろいろと伺いたいサイト様もあるし、ゆっくり...全文を読む


温泉に行ってきました。

2006.09.16【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは~。何故でしょう・・・・。最近、異常に忙しかったです~(泣)眠い。眠いよぉ~~~~~。毎日、「今日こそは早く寝よう」と思いつつ、なかなか早く眠れないのに、早く起きなくちゃならない日が続いております・・・でも!それもきっと今日で終わりなはず!コレでやっと、キリリクのUPもできるというものです。もうすぐ出来上がりますよ~ホントはもう出来上がっているはずだったんですけど今日はほんのちょっと...全文を読む


雨。

2006.09.12【 ひとりごと(blog)

 皆様こんにちは♪雨です。雨、雨、雨です。だからなんだってことも無いのですが、雨が降るとお話が作りたくなります。晴れているときよりも周りが静かで、雨の音だけがしているように感じるからかなぁ。さぁ、コーヒーでも入れて、PCに向かって何か書こう、と思ってしまうんです。晴れている日ももちろん好きですが、私は雨の日も好きだなぁ。靴や服が濡れるのはいやだけど、傘は好きです。お気に入りの傘をさせるのって雨の日だ...全文を読む


運動不足かも・・・。

2006.09.10【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日は暑かったですねぇ・・・。なんか毎回暑いことばっかり書いているような気がします。ここの所ちょっと過ごしやすくなっていたから、今日の暑さは堪えました。明日はどうやら寒冷前線の影響で気温も下がり、天気も悪い模様。となると体調には気をつけないといけませんね。私はちょっと風邪気味なのか、のどが痛いです。私、扁桃腺がもともと大きい方なので、風邪はのどから来ます。風邪・・・。昔はあんまり...全文を読む


◆2006年08月     ◆2006年09月       ◆2006年10月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

