TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。

【  2006年08月  】 更新履歴

◆2006年07月     ◆2006年08月       ◆2006年09月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


キリ番が近づきました。

2006.08.31【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちは~♪今、カウンターは242です。こんなにもたくさんの方々にお越し頂けるなんて、何だかびっくりしております。『もしかして来週くらいかな~。』と軽く思っていたんですが、何だか今週中には到達してしまいそうな勢いです。もうあれもこれもみ~んなお越しいただいている皆様のおかげですふかぁ~く感謝しておりますこのブログも2週間目になり、こうして遊びに来ていただいている皆様に何か感謝の気持ちを示したい...全文を読む


香水買いました!

2006.08.30【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんにちは~♪久しぶりに香水を買いましたもともと香水ってつけるほうではなかったんですが、中毒再発後、香水大好きになってしまいました(笑)お気に入りの香りっていいですねつけているだけでうきうきしてきます。でも実はシャルルの香りと言われている「エゴイスト・プラチナム」嗅いだことが無いのです・・・。機会があれば、香りを確かめよう!と思ってはいるんですが、なぜかその機会が無いままに。私が行く香水売り場...全文を読む


キリ番について

2006.08.30【 キリ番について[ 次回 25500 ]

 こちらのブログでもキリ番を設けてみようと思います。ブログ開設後初のキリ番は269です。いわずと知れたあの人にまつわる番号ですよ~♪キリ番を踏まれた方はこのページにコメントを残してくださいね。恥ずかしいわっという方はメールでもOKです。メールの場合は画面左下にありますメールフォームからどうぞ ちなみにここのカウンターは1IPにつき一日1回のカウントとなっております。同日中に2回ご訪問をされてもカウント...全文を読む


キリリク

2006.08.29【 キリ番について[ 次回 25500 ]

 こんばんは。このブログもはや一週間がたちました。たくさんの人たちに遊びに来ていただいて、とっても嬉しいデス。で!もしご要望があるようならば[キリ番リクエスト]なんてモノをやってみてもいいかなぁ・・・・と。いかがでしょうか?もしやってみてもいいよ!とおしゃって下さる方がいるようなら、ちょこっとリクにお答えしてみたいと思います。キリ番は・・・・、やっぱり269かな(笑)ここのカウンターは1IPにつき一日1回...全文を読む


花火見てきました。

2006.08.27【 ひとりごと(blog)

 皆様こんばんは♪今日は地元の小さな花火大会に行ってきました。8:00~8:45の間に10000発を上げる、と言うものでした。時間が短いせいもあって、なかなか良かったですよvはじめて写真を載せてみたんですが、意外と難しいもんですねぇ・・・。次はもっといい写真が載せられるようにがんばります...全文を読む


バトンいただきました!

2006.08.26【 バトン

 Bon Bon! Bon courage。 の135さんから『指定バトン』頂きました。どうもです~どうやら『』の中にお題を入れて回答していくもののようです。私が頂いたお題は『シャルル』。がんばって答えてみたいと思います。01:PCもしくは本棚に入っている『シャルル・ドゥ・アルディ』マリナシリーズでは『愛は甘美なパラドクス』まで。『シャルルに捧げる夜想曲』は未読です。鑑定医シリーズは数ヶ月前に初読いたしました。PCの中には...全文を読む


夏の終わり。

2006.08.25【 ひとりごと(blog)

 皆様、こんばんは♪今日もまた鈴虫が鳴いています。夏の終わりを思わせる音色です・・・。『夏の終わり。』何だかこの言葉の響きがそうさせるのか、私はこの言葉を聞くと、シャルル×マリナが浮かんできます。私のイメージでは和矢は『夏』なので、『夏の終わり=シャルマリ』なのかもしれません。駆け足で過ぎていってしまう『秋』が綺麗なせいかも。まだまだ暑いですが、『暑さ寒さも彼岸まで。』涼しくなったら紅葉を見に行きたい...全文を読む


並木道

2006.08.25【 並木道シリーズ

 秋の気配。そんなものが忍び寄ってくると、お前の事を思い出す。街路樹にイチョウが植えられたこの道を、黄色いじゅうたんみたいだと言って、舞い散るイチョウの葉を浴びながら走っていたマリナ。この黄色く染まった道の先を眺めていると、今にもお前が息を切らせて走ってくるような気がする。お前がオレの元に駆けてこなくなって、どのくらいの時が過ぎたかわからない。果てしなく長いときのような、ほんの一瞬前の時のような、不...全文を読む


ありがとうございます!

2006.08.23【 ひとりごと(blog)

 こんばんは♪このブログを立ち上げてからはや3日。こんなにたくさんの方たちにおいでいただいて、とってもとっても嬉しいです!コメントを下さった皆様はもちろん、立ち寄ってくださった皆様にもふかぁくお礼申し上げますこちらのブログでは、ワタクシてぃあの日常のひとりごとと、お話もぽつぽつとUPしていきたいなぁと思っています。どうぞよろしくお付き合いくださいませ今、こうしてPCに向かっている私の後ろ(?)から鈴虫...全文を読む


今日も暑い・・。

2006.08.22【 ひとりごと(blog)

 こんにちは♪最近って暑くないですか?異様に。すっごく蒸し暑い!残暑の厳しさにだれておりますこの間の土曜日に軽井沢に行ってきたんですが、軽井沢も暑かった!買い物したお店の人が「いつもなら今頃の軽井沢はもっと涼しいんですけど。」と言ってました。そうですよね。だって避暑地だもん・・・。土曜日の軽井沢は人が多かったです。主に旧軽井沢あたりでぶらぶらしてたんですが、メインの通りはやっぱり混んでました。それでも...全文を読む


◆2006年07月     ◆2006年08月       ◆2006年09月

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

