TEARS

ひとみ中毒が再発した管理人『てぃあ』が、ひとみ系二次小説や、日々の他愛も無いひとりごとを語っていきたいと思います。


スポンサー広告



初春

未分類


皆さまおひさしぶりです♪
しばらくぶりのてぃあです…(>_<)

寒いですねぇ。

昨日長男のセンター試験一日目が終わり、今日は二日目です。
親にできることは送迎とお弁当作りしかないのですが、なんだかちょっと落ち着かない気持ちです…。

群馬県内で9000人以上センター試験の受験者がいるそうですがみんな頑張ってほしいものです(*´∀`)

長男!!頑張れ~(*^^*)

春は眠気に誘われる…

ひとりごと(blog)


あったかい空気に誘われて眠気が…。

今日はうちの息子の学校の入学式。
新入生ではないのであまり関係ないのですが、クラスのくじ引きで当たってしまいクラスの数名と一緒に入学式に参加中らしいです。

去年の今頃は入学式&入学準備でバタバタしてたなぁ、。

一年が過ぎるのって早いなぁ…。

素敵な贈り物

ひとりごと(blog)


今日家に帰ったら素敵なものが届いていました



素敵!!すごく嬉しいです
M様ありがとうございます

夢のあと

ひとりごと(blog)


昨夜、和矢バースデーチャットに参戦してきました。

久しぶりのチャット参戦に加え、PCが新しくなったためなかなか思うようにタイピングができませんでしたが久々にひとみっ子の皆様とお話ができてとっても楽しいひとときでした

このblogにも顔を出さない日々が続いていたので、はじめましての方がたくさん(゜ロ゜)!

いやぁビックリしました!!

ひとみっ子の世界も移り変わっているのですね…(*_*)

浦島太郎状態の私でしたが、お話しいただいた皆様ありがとうございました♪

最後にチャット参加感想。

135さんが超モテモテだった!

11月

ひとりごと(blog)


皆様こんにちは

もうすぐマリナちゃんの誕生日ですね♪

なにかしたいと思いつつ、何もできないまま日々過ぎていくような…(*_*)

まさに幽霊部員…

ひとりごと

ひとりごと(blog)


こちらは只今雨が降っています。

昼間はものすごく蒸し暑くって汗をかきかき仕事してました(>_<)
職場の上司がエアコン嫌いのため、なかなかエアコンつけてもらえません…(T_T)

しかも私の居るところが一番暑いというミステリー(厨房だからね)

熱中症にならないよう水とりながら仕事シテマス。

皆様蒸し暑い日が続きます。熱中症にはご注意くださいね♪

アメリカンなお買い物

ひとりごと(blog)


今日はCOSTCOにお買い物に行ってきました。

COSTCOにはだいたい月に1~2度位買い物に行くんですが、ついつい色々買いたくなってしまって…(>_<)
今日はティラミスがお安かったので購入して来ました。
が、もちろんうちの家族だけでは食べきれないので4分割して叔母の家と弟の家におすそわけです☆

まぁそんなのも楽しいんですけどね(*^-')

では♪

春ですねぇ…

ひとりごと(blog)



今うちの軒先にお客様が来ています(*^^*)

毎年何度もカラスや猫に落とされてしまうので、今回はざる豆腐のかごをつけてみたらそのなかで巣作りしてくれました。

数えてみたら7羽もヒナが居ました!

まさにてんこ盛り!!

もうすぐ巣立ちかな〓

ひとりごと

ひとりごと(blog)


皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ずいぶんご無沙汰いたしております(__)

しばらくご無沙汰している間に私の周りも少し様変わりし、バタバタ過ごしています。

また創作やWEB上でぼちぼち活動したいなぁ(*^^*)
では♪

梅雨明け

ひとりごと(blog)


皆様 こんにちは♪

東北地方も梅雨明け宣言して日本列島梅雨明けです!

連日猛暑が続いていますが、皆様体調など崩されてはいないでしょうか?

てぃあは・・・。
もう毎日汗だく!
もう少しで溶けちゃうかもしれません(汗)

昨日はこの春からはじめた市の国際交流協会主催のフランス語講座にいってきました。
カナダ人の先生とオーストラリア人の先生が講義をしてくれるのですが、年代も職業もさまざまな人たちが集まっていてとても楽しいです。
後一回で終わってしまうなんてさびしすぎる~~~~(涙)
秋にも語学講座があるようなので、秋もフランス語講座を開講してほしいなぁ。

Menu

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

